2018年 08月 29日 ( 1 )

乱入報告(笑)

28日。
バタバタと仕事を片付けて、広島市の繁華街へと。
相変わらず、ワタシは、このあたりの場所が苦手だな。。
けど、この日は、Live Cafe Jiveにて、ちょっとした任務があるのだ。
IKIMASU.広島のことを紹介して、IKIMASU.広島のみんなのことを応援をしていくぜ!っていうことを、IKIMASU.の仲間の十輝くんと一緒に、ワタシは全力で伝えに行くのだ。ということで、行ってきました。
e0356014_10252126.jpg
ちなみに、この日は十輝くんと、ちむぐくるっていう沖縄のデュオのLIVE.
e0356014_10252134.jpg
染みこんでくるような素敵な歌声をじんわりと楽しく聞かせてくれた「ちむぐくる」のおふたり!全国ツアーの真っ最中です。
e0356014_10252190.jpg
十輝くんはバンドで登場!爽やかで心地よくも、熱いステージ!バンドのみなさんが気さくに話してくれて楽しかった。(ベンジャミン君とは、なんと、大昔の知り合いだった!びっくりしたー。笑)

こんな爽やかで心地よい二組による素敵~なLIVE。そしてオシャレな十輝くんファンが大勢集まっているという雰囲気の中に、カゼアシが突然出て行ってどうなるんだろう?(笑)オッサンに空きビンとか投げないでね、とか貼り紙でも貼っておこうと思いつつも(笑)、この日のワタシには、明確な目的がありました。
今年の年末、12/29(土)に、IKIMASU.広島の今後を応援するための音楽フェス「IKIMASU.ROCK.JAPAN」をやろう!っていう話があって、その流れを盛り上げていくためであります。そのために、とにかく一生懸命にやらせて頂きました。(ま、いつも、一生懸命やるしか能が無いのだけど。笑)

十輝くんの紹介MCにも助けられながら飛び出して行って、たった1曲だったけど、満員の会場がドーッと盛り上がってくれて本当に嬉しかった。みなさん、ありがとうございました!LIVE後にもたくさん声かけてくれてありがとうございました!乱入オジサンの任務を果たせて嬉しかったです。(カゼアシの写真は無いです。笑。どなたか、撮った方がいらっしゃれば送ってくださいまし。笑)

そして、この日も土砂のかき出しに汗を流してきたというIKIMASU.広島のマッサーくんや、いまや本当に大事な友人である大策くんにも会えたし!嬉しかった!

まずは、年末の「IKIMASU.ROCK.JAPAN」に向けていいスタートを切るために、すこしでもお役に立てて良かったです。

十輝くん、バンドの皆さん、ちむぐくるさん(年末のIKI.ROCK.に駆けつけてくれます!)、そして、会場に来てくださっていた皆さん、何よりIKIMASU.広島の皆さん!

12/29での、再会を楽しみにしています!&十輝くん、ありがとね!

PS:
十輝くんや大策くん達とは、いろいろ準備に向けて、これから頻繁に打合せで集合すると思います。十輝くんは地元の人気アーティスト。大策くんは世界チャンピオンの空手家。そこに単なる田舎のオッサンロックバンドであるカゼアシが加わることで、何かまた別の裾野へのアピールができたらいいな、と思ってます。IKIMASU.広島をちゃんと紹介していきたいし、本当に気持ちを込めて頑張っている彼らのことを、自分たちの大好きな音楽でも応援したい。そう思ってます。


[PR]
by kazeashi | 2018-08-29 12:29 | THE KAZEASHI | Comments(0)