2016年 01月 20日 ( 1 )

異世界と真世界の壁を突き抜ける瞬間

先般、アビエルトで大槻さんたちの芝居・パフォーマンスがありました。
この日の主催者でもある羽鳥さんや、劇団関係のまゆさんたちとの再会も嬉しかったです。
圧倒的に非現実的な空間、美しさと退廃、植物と人間、生命の息遣い、直感と絵画、華美と虚無、摩訶不思議な世界に引き込まれました。頭がグラグラ(笑)。
ちゃんと感想も書こうと思っていろいろ書いていたけど、またいつか、雑談でもできる機会に、楽しみながら話ができたらなあと思います。

e0356014_11001236.jpg
大槻オサムさんと一緒に。役者根性、半端ないっす。役に入っている時のオーラがすごいす。大槻さんからは、何と言いますか、理屈抜きにリーダーシップを感じます。面白いし。(笑)

e0356014_09530856.jpg
なんと、坂本弘道さんともお会いしました!(遠藤ミチロウさんとのNOTALIN'S で激しく火花をまき散らしながら素晴らしいチェロを弾いている方です。)アビエルトの中山さんが我々のことを紹介してくださり、坂本さんは気さくにたくさん話をしてくださいました。そうまかえる新聞をお渡ししたら興味深そうにしてくれておりました。いま、福山にお住まいみたいなので、ポレポレの話をしたら、「遊びに行くよ」というような話をしてくださいましたよ!
坂本弘道official site http://sakamoto-hiromichi.com/

ちなみに、中山親分と大槻さんが準備してくださっていた料理が美味しかったなあ!煮物とか、かぶのスープとか最高だったー。あと大槻さんがつくる自家製パンなんて、ほんと絶品す!


[PR]
by kazeashi | 2016-01-20 12:26 | THE KAZEASHI | Comments(0)