2016年 01月 02日 ( 1 )

2016スタート!

あけましておめでとうございます。
有意義な1年にしていきたいと思っています。

早速ですが、ひとつお知らせでございます。
カゼアシの曲が増えていくのは良いのですが(ときどきLIVEで演奏することがあるとはいえ)、ほとんど放置状態の曲もたくさんあって、個人的に、いざ新しい曲や音に向かって進もうという気持ちにどこか水を差すような感覚がございました。
とにかく、もう、音が悪かろうが演奏が粗かろうがなんだろうが(そこにたまたま記録された熱量をなによりも最優先して)、それらを吐き出してしまいたい。そんな気持ちで、新しいアルバム「RoughRecs02」をまとめました。なんという阿呆な理由でしょうか・・・。すいません。。
というわけで、昨年12月に、2015年の締めくくりとしてLIVE音源を中心にしながら、加えて数曲ほど、例によってやり直しなしの一発録音で録音したものです。
ほんとは、20曲以上行き場のない曲が漂っていて全部詰め込みたかったのですが、誰もいっきに全部聞く気にはなれないという事で、ひとまず10曲入りにしました。(笑)
e0356014_16235375.jpg
ご興味ある方は、ぜひともLIVE会場で声かけてくださいませ。できるだけ持ち歩くようにしていきますので、手渡したいと思っています。わりと気に入ってます。まだまだ漂っている曲がたくさんあるので、今年中になんとかまとめられたらいいなあって思っております。
e0356014_15492853.jpg
2016年、まずは5枚目となるNewアルバムからスタートです!
って、新年早々なんか勝手に調子に乗ってる感じでうっとおしいですね・・・。ま、正月なんで、許してつかさい。(笑)

e0356014_15492366.jpg
天気がいい正月なんで、自転車で走り回ったりしてます。
姪っ子や甥っ子にお年玉をくばって、ワタシはアビエルトでついた餅ばかり食ってます。(笑)
明日あたり、農園にも行ってみないとね。
親の健康などが気になる年齢になっております。どうか、みんなが、元気に過ごせますように。

2016年、また新しい一歩を踏み出しながら、カゼアシというバンドとしてさらに成長していきたいです。
精進あるのみ。
どうぞよろしくお願いします!

--追記--ところで、年末のポレポレで、ヨコは「くだらない唄」の動画を撮影しようと頑張っておりましたが、どうやら録画できていなかったようです。さすが、ヨコです!(笑)
この曲の作者であるyuさんがベースで参加してくれて、ノリさんもギターで参加して四人で演奏しているのを撮影したかったようですが、残念!!
でも、この「くだらない唄」は、ワタシが唄っててめちゃ楽しいので(笑)、カバーとは言うものの今やカゼアシにとってなくてはならない1曲になってます!
ということで、またそのうち、yuさんとノリさんと演奏する機会もあるでしょう!

そのまえに、ヨコが過去の音源をほとんど全曲YouTubeにアップしている(CDが売れずにやけくそになったと思います。笑、詳しくはこちらをどーぞ!)ので、4thアルバムからご紹介します。
作詞作曲はポレポレのyuさん、カゼアシバージョンで「くだらない唄」をどーぞ!

[PR]
by kazeashi | 2016-01-02 16:13 | THE KAZEASHI | Comments(0)