人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろもらいもの

こないだyuさんが皆に持って来てくれた柿。
もろもろもらいもの_e0356014_13180743.jpg
いやあ、これがうまい!ちょいと冷やしていただくと最高です。
熟してきた柿は苦手なんですけど、こういうのは美味しいっすねえ!
ちなみに、その時にいちじくもたくさん持って来てくれたのですが、それはもう既に完食してありませんが、うまかったなあ~

こちらは、ヨコがアビエルトでの畑作業の帰りに持って来てくれましたー!
サツマイモ!
もろもろもらいもの_e0356014_13181446.jpg
さっそく食ったけど、めっちゃうまかった!!

ウエハラさんの畑で採れたラディッシュ!
もろもろもらいもの_e0356014_13181666.jpg
ピリッと新鮮!うまかったー!

これは、大槻さんの四角豆かな?
もろもろもらいもの_e0356014_13181831.jpg

これはタマチャンたちが貰ってきてくれたという上下町のリンゴ。
もろもろもらいもの_e0356014_13181951.jpg

これはウエハラさんの畑に咲いていた花ですー!
もろもろもらいもの_e0356014_13194823.jpg
玄関に飾ってみました。

いやあ、もろもろ、ありがたい限りですー!!
その他、親父殿から頂いたコメとか、Yamabe-さんに頂いたコメとか、新米が本当にうまい季節です。
実にありがたいことであります。感謝であります。

ちなみに、ヨコヤマは2時間くらいうちでお茶を飲んで帰りました。
ものすごく髪がウザったそうでした。(笑)
ならば切れ!(笑)

あ、いや、スターダスト横山は長髪じゃったの!(笑)
まだまだ足りぬ!
あと3年切るな!(笑)

・・・あ、すいません。かなりどーでもええ話でした。。

それでは、みなさま、良い秋を!
朝晩冷え込んできましたので、お気をつけてくださいまし!



by kazeashi | 2020-10-19 12:57 | 農園だより
<< 農園だよりい 10月の応援報告 >>