人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SRT-12 報告1

朝晩、寒いですねえ。
みなさま、体調を崩されないようお気を付けください。

さて!
本当にささやかでいい時間になったスモール・ロッキン・タイムvol.12!
ポレポレ方式の応援ライブを、地元でもやってみようと思い立ってはじめたこのライブも、12回目となりました。
yuさん達に助けてもらいながら、そして、アビエルトの大槻さん平位さんといった仲間達のおかげで続けてこれました。あらためて感謝です!

それでは、今回ご出演いただいた素晴らしき皆様をご紹介!

まずは、
タムラ・ド・ヒサシィさん!
SRT-12 報告1_e0356014_08584976.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_08584502.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_08584126.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_08585399.jpg
伝統的なフォークダンスをはじめて見たのですが、見ごたえありました!(写真はないけど、ヨコヤマとのコラボもあって、それも素晴らしかったなあ!)

続いては、
ダオカ・リカ with コータロウ&はやーん!
SRT-12 報告1_e0356014_08592540.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_08592432.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_08592526.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_08592552.jpg
いつも駆けつけてくださって、あたたかい音楽を聞かせてくれて本当にありがとうございます!!

そして、
上八木IBM! IBMは、インプロバーメンバーたちのことです。(笑)
SRT-12 報告1_e0356014_09011971.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09290766.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09011830.jpg
今回も、説明不可能な摩訶不思議な世界が繰り広げられました!

続いて、
前日のサツマイモ掘りにも参加してくれたオカモトケンジさん!
SRT-12 報告1_e0356014_09070532.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09070448.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09070837.jpg
懐かしいフォークソングを披露してくださいました!

つづいては、
山姥!
SRT-12 報告1_e0356014_09103437.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09103496.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09103477.jpg
新曲が良かったなあ!じっちゃんありがとう!また、ゆっくり話そう!

そして、
瀬戸珍フレッシュガールズ(瀬戸内珍味プロジェクト)です!
SRT-12 報告1_e0356014_09124044.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09124453.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09130010.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09130455.jpg
素敵な衣装でありがとうございました!
SRT-12 報告1_e0356014_09130555.jpg
酒のつまみは、ちりめんよー!(笑)
SRT-12 報告1_e0356014_09130795.jpg
瀬戸内珍味プロジェクトは、西日本豪雨災害(主に呉市方面)の支援を続けてらっしゃいます!このCDがめちゃいい感じなので、ゲットしたい方はご一報を!

つづいては、
岩手萌子と西木もみじ!
SRT-12 報告1_e0356014_09184076.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09184066.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09184049.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09184007.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09194933.jpg
本当に素晴らしいダンスパフォーマンスでした!そして、本当にいいコンビだなあ!

ついでに、
THE KAZEASHIもちょっとだけ演奏させてもらいました。ありがとうございました。
みなさまのお気持ち、しっかりと届けさせていただきます!(^^ゞ

そして今回も、会場に流れる音楽をチョイスしてもりあげてくれたのは、
DJ-HYNGさん!
SRT-12 報告1_e0356014_09210975.jpg
SRT-12 報告1_e0356014_09210459.jpg
出演者が転換するときの流れを絶妙な選曲で支えてくれました!すばらしー!

本当に気持ちのこもったあたたかい時間でした!
SRT-12 報告1_e0356014_11513974.jpg
これからも地道にささやかにアビエルトで続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!(^^ゞ

ちなみに、maki画伯も、この絵で参加してくれていましたー!
SRT-12 報告1_e0356014_10314149.jpg
アビエルト農園で大槻さんがつくった「わた」です!アビエルトのカウンター上に飾っていたのですが、お気づきになられましたでしょうか?

それでは、お預かりした募金についても、引き続きすぐにご報告します!
つづくっ!

by kazeashi | 2019-11-05 12:55 | Small Rock'n Time
<< SRT-12 報告2 SRT-12 速報 >>