人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農園だより.143

なかなか畑の手入れに行けないままですが、サツマイモは順調に育ってます!(^^ゞ
ワタシがどうしても、なかなか時間を取ることができないので、ヨコがズバッと畑に出てきてくれました!
それでは、ヨコヤマレポートをどうぞ!

---以下、ヨコヤマより---
9/15日曜日、久々にガッツリ畑作業へ。
アッちゃんと2人で行く予定でしたが、急な仕事対応になったようで、1人ガッツリ草刈りしました。
大槻さんやダイスケさんもいて盛り上がりましたが、夏頃からちょこちょことしか手入れ出来てなかったですし、次がまたいつになるやら分からないので、できる限りのことをしておこうと気合い入れて頑張りました。
農園だより.143_e0356014_11341808.jpg
一意専心、
農園だより.143_e0356014_11341844.jpg
一心不乱、
農園だより.143_e0356014_11341879.jpg
発憤忘食に草むしり。
植えっぱなしのさつまいもの手入れをしたところで体力の限界、、笑
だいぶすっきりしたが、もうひと頑張りして秋じゃがを植えたいと思います!
---以上、ヨコヤマでした!---

いやあ、ヨコ!マジ、お疲れっした!よーっしゃ、畑作業もなんとか進めるどー!
秋ジャガも植えなきゃいけないし、ボチボチ冬に向けて大根や菜っ葉ものを植える準備もしないとねえ。。
ちなみに、新しい曲たちも少しずつ育ってきております。(笑)

by kazeashi | 2019-09-17 12:50 | 農園だより
<< 午前0時のバス 野菜の絵:そうめんうり、がぼち... >>