人気ブログランキング |

もうすぐ梅雨も明ける

毎年のように降り続く激しい雨。
どこかで大きな災害が起こらないことを祈るばかり。

e0356014_16150823.jpg
もう少しで、本格的な夏が来る。
少し遅かったけれど、今年も夏が来る。

エネルギーに満ちた太陽と空。
白い入道雲と、一筋の飛行機雲。

ヒマワリが咲き、セミが鳴き始める。
木陰を通り過ぎていくさわやかな夏の風も吹くはずだ。

さて。
この夏。

yuさんが録音してくれた新しいアルバムのレコ発LIVEします。
まずは地元のアビエルトにて。

ここでは、yuさんに感謝を込めてワンマンでの「チャレンジ」にしました。
「せっかくアルバムを作ったんだから、やってみなよ!」って、そんな声にも応えたかった。

アルバム「View」から全曲演奏はもちろん、
遠慮なく、ざっくり20曲以上は演奏するつもりです。(笑)

変な話ですけど、
自分よりも若い人たちが「より本質的な空へ」と羽ばたいていけるように。

そのためにも、
若いころの自分自身に対して、少なくとも内包するエネルギーの面で負けるわけにはいかない。
体力面では確実に衰えているので。(笑)

とにかく、まあ、なんだかそんな気持ちです。
(まだまだ、全然甘っちょろい自分なのに!笑)

おっと、、そんなワタシの屁理屈などはさておいて、(笑)、
結局いま、大好きな音楽を演奏できるのが、ただ本当にシンプルに嬉しいんです。

きっと備後で出会った先輩ミュージシャンたちの存在が、
自分をそんな気持ちにさせてくれました。

8/18.アルバム「View」発売記念LIVE。
全力でその日に挑んでいきます。

そして、我々カゼアシは、その日を心から楽しみにしています。


by kazeashi | 2019-07-22 21:10 | THE KAZEASHI
<< 農園だより.141 収穫祭2019無事終了!その2 >>