人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫祭2019無事終了!その2

それでは、収穫祭を盛り上げてくださったLIVEの様子をご紹介します!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16153086.jpg
さあなちゃん率いるスマイリングワールド!アビエルト近隣の子供たちが参加するステージ!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16153392.jpg
子供たちの元気と笑顔は無敵でござるねえ~!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16153575.jpg
福山ポレポレより、前日の応援ライブから引き続いて参加してくれました!ご存知、withyou~!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16153785.jpg
おなじく、前日から超ドタバタの(笑)、福島県南相馬市からタカノシンジさん!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16153929.jpg
なごみーず!この方々が登場するとなんだかほのぼのと和むのです!収穫祭に似合うバンドです!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16154145.jpg
山姥!じっちゃんと、バンド仲間のドラマーによるステージは、ぜんぜん収穫らしくなくて最高!(笑)、ガツンと山姥ロックをぶちかましてくれました!ありがと!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16154418.jpg
まあ、とにかく、料理がうまいのだ!(笑)
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16154618.jpg
ダオカ・リカwithコータロー!3人の個性と、落ち着いた選曲と演奏が心地よかったです!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16154828.jpg
最後の曲、盛り上がりましたね!!(^^ゞ
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16155133.jpg
カゼアシもちょいと演奏させてもらいました。(笑) 聞いてくださってありがとうございました!
そして!
収穫祭の最後を締めくくるのは、やっぱりこれですよ!!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16155447.jpg
ドラムサークル!みんなで輪になってタイコを叩きます!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16155689.jpg
賑やかに大地を揺らすようにお祝いのタイコを打ち鳴らして締めくくりました!!Yea!
上野さん、毎年本当にありがとうございます!!
楽しい時間でした!
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16155877.jpg
きっと、じゃがいも達も喜んでくれたと思います!
大地の恵み。本当にすごいことなんですよね。
あらためて、無事に収穫ができたことに感謝です!!

なんでもないことだけど、いつも当たり前に収穫できるわけじゃないってことを忘れずに。
そして、おいしいジャガイモがとれるような大地を育み、大切にして、次の時代に繋げていくこと。
それこそが「豊かさ」なのだと思っています。

そして、翌日。(笑)
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16160276.jpg
ひとりであれだけの料理を頑張った大槻さんと、プチお疲れ会!
タカノさんからいただいた南相馬の日本酒で乾杯!
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
旨かったなあ!

それでは、最後に「かえる新聞」とともに、収穫祭レポートを終えたいと思います!(笑)
収穫祭2019無事終了!その2_e0356014_16160772.jpg
収穫祭の時、かえる新聞にサインするタカノさん。アビエルトでも、かえる新聞をたくさんの方が手にしてくれています。
とにかくタカノさん、きっとさぞかしお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでくださいねー!(^^ゞ


by kazeashi | 2019-07-18 12:15 | THE KAZEASHI
<< もうすぐ梅雨も明ける 収穫祭2019無事終了!その1 >>