人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫体験会~野菜の絵展OPパーティー~インプロバー

7日。
蒸し暑い日でしたが、天気は晴れ!
というわけで、
収穫体験会~野菜の絵展OPパーティー~インプロバー_e0356014_10252629.jpg
ジャガイモ収穫体験会を開催しましたー!(^^ゞ
収穫体験会~野菜の絵展OPパーティー~インプロバー_e0356014_10252665.jpg
たくさん来てくれて、みんなでワイワイと!楽しい時間!
収穫体験会~野菜の絵展OPパーティー~インプロバー_e0356014_10252683.jpg
参加してくれた子供たちも元気に収穫!
収穫体験会~野菜の絵展OPパーティー~インプロバー_e0356014_10252600.jpg
みんなで作業したら早い!
収穫体験会~野菜の絵展OPパーティー~インプロバー_e0356014_10252715.jpg
残っていたジャガイモが全部収穫できて良かったです!!!
収穫体験会~野菜の絵展OPパーティー~インプロバー_e0356014_10252758.jpg
やったね!来週の収穫祭が楽しみです!!

(ちなみに、収穫祭の前日が福山ポレポレで101回目の東日本応援ライブということで、福島県は南相馬市からタカノさん(かえる新聞・MLIMM)が広島に来てくれるのですが、帰りの飛行機のギリギリまで収穫祭にも参加してくれることになってますよ~!)

収穫体験会~野菜の絵展OPパーティー~インプロバー_e0356014_10252789.jpg
それから、ちょいと冷たい飲み物なんかをいただいて、ふぃ~っと、一休みして、(笑)、
野菜の絵展OPパーティーへと!

ドタバタの一日、後半へとつづく!(笑)


by kazeashi | 2019-07-09 12:25 | THE KAZEASHI
<< 野菜の絵展OPパーティー~イン... 野菜の絵展準備~ひらひら >>