人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の絵展準備~ひらひら

蒸し暑くなりましたね。。ほんと、熱中症に気をつけなければ。。

さて、6日。
朝からアビエルト集合して、
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09444222.jpg
翌日から始まる「細川真希・野菜の絵展」の準備作業を、
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09211986.jpg
大槻さんとカゼアシの3人で行いました。
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212020.jpg
並べてみると、本当に素晴らしい!!&いい感じに展示できてホッと一安心!!(笑)
このあと、絵の下にタイトルが貼り付けられて完成です!
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212027.jpg
ちょうど展示ができたころにやって来たタムラ氏も一緒に、ゆったりと絵を眺めているところを、後ろからヨコヤマが撮影した。の図。
ほんと、とってもいい感じなので、よろしければ、ゆっくり珈琲でも飲みながら見ていただきたいなあ!
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212069.jpg
七夕ということで、アビエルトには竹が飾られてます~!
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212007.jpg
さっそく、私も願い事を書いておきました。(笑) ヨコヤマもなんか書いておりました。(笑)
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212097.jpg
けっこう楽しい(笑)
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212176.jpg
アビエルトでは、カゼアシの新しいアルバムも置いてますので、よろしければぜひお手に取ってみてください!(^^ゞ

そんな感じで、気が付けばもう移動する時間!
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212158.jpg
急いで「おうちbarひらひら」へと!
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09232803.jpg
こんな感じ!おもしろい!
この日もPAで来てくれた平位さんと、ささっとサウンドチェックして、お客さんも来てくれて、さーて、本番スタート!
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212724.jpg
アネモネさん
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212188.jpg
THE KAZEASHI
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212746.jpg
ワタナベマモルさん
野菜の絵展準備~ひらひら_e0356014_09212714.jpg
マモルさんとマスター

ってな感じで、アットホームな感じで、いい雰囲気で盛り上がりましたー!
駆けつけてくれた山姥じっちゃんともいろいろ話ができて良かったなあ!
んで、翌日は収穫体験会とか野菜の絵展OPパーティー&インプロもあるので、すぐに撤収いたしました~!さすがに、もう若くないんだってば・・・(苦笑)
CDを買ってくださった方、ありがとうございました!(^^ゞ


by kazeashi | 2019-07-08 12:20 | THE KAZEASHI
<< 収穫体験会~野菜の絵展OPパー... 週末のお知らせ >>