人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newアルバムリリースへ その1

ポレポレでyuさんに音響を託し、誰もいないLIVEのごとく演奏して「ズバッと一発録音」するのが、我々のアルバム制作の手法です。
実に潔い、男っぷりバリバリの(笑)、そんなレコーディング!
いよいよ第2弾となる我々の新しいアルバムが、着々とリリースに向けてカタチになってきています!

その状況についてお伝えしていきます~(^-^)ゝ

まずは先日、レコーディングしてくれたyuさんからマスター音源が届きました!

さっそく聴いてみて、かなり感慨深いものがありました~!
もう、これぞカゼアシ!ってな音がシンプルに(だけど素朴な迫力たっぷりに!)記録されてます!

我々の奮闘と成長?(笑)を、ずっと見守ってくれていたyuさんにしか捉えることができない音だと思います!

newアルバムリリースへ その1_e0356014_13200058.jpg
yuさん本当にありがとうございますー!(^-^)ゝ(^-^)ゝ

ヨコヤマとあれこれ話し合って、曲順についてもほぼ決まりました!
12曲入りです!

つづく!


by kazeashi | 2019-06-04 12:56 | THE KAZEASHI
<< newアルバムリリースへ その2 斉藤徹さん追悼インプロバー >>