人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のポレポレ報告

年の瀬、、今年も暮れていきますねえ。。

さて!
22日は、今年最後のポレポレ帰省でした。
ポレポレへの道中で、リトルウイング珈琲にも立ち寄って、いつもの小羽ブレンドをゲットできたのも良かったな!

この日は、94回目となった東北復興応援ライブ。
それと、忘年会も兼ねて。(^-^)ゝ
東北へ、福島へ、ささやかな思いを馳せたひとときでした。

年末ってこともあってか、久しぶりに再会できた仲間もいて、とてもいい時間でした!
夏の豪雨で被災して、年末ようやくポレポレに足を運ぶことができたOKAMOTOさんとも再会できて良かったなあ!
12月のポレポレ報告_e0356014_09560838.jpg
皆さん!今年一年、本当にお疲れ様でした!大変な年だったけれど、来年がいい年になりますように!
(この上の写真は、たいぞうさん撮影かな。ヨコヤマ経由で受け取りました!たいぞうさん、長らく借りたままのウクレレは年明けに持っていきますね~!感謝っす!!)
12月のポレポレ報告_e0356014_09562206.jpg
yuさんキミちゃん、今年も本当にお世話になりました!振り返れば、共に石垣島での東北復興応援LIVEに参加したのは、今年の3月ですよ。。いやはや、なんだかもう随分前のように感じてしまいます。。ともかく、来年からも、いろんなことに本気で対峙しながら、そして楽しい時間をつくっていきましょう!!いろいろ楽しみにしてます!(^-^)ゝ

12月のポレポレ報告_e0356014_09565028.jpg
ちなみに、ポレポレへと出かける前、年末の慌ただしい仕事に追われていたワタシでしたが、ヨコがささっとお土産のルッコラと水菜を収穫してきてくれました。やはり冬の寒さで、なかなか大きくならないのですが、それでも、味はしっかりしていて美味しかったので、まあ良しとしましょう。(笑)

我々カゼアシは、来年も美味しい野菜をつくりたいと思います!(^-^)ゝ
もちろん、自分達の音楽にもしっかりと向き合って進みたいと思います!!

ともあれ、今年もあとわずか。
29日には、いよいよ IKIMASU.ROCK.JAPAN もあります。もうひと踏ん張りして、今年を乗り切っていきましょう!!


by kazeashi | 2018-12-25 12:08 | THE KAZEASHI
<< 感謝!IKIMASU.ROCK... 「IKIMASU.ROCK.J... >>