人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SRT-10.速報!

18日。
10回目を迎えたスモール・ロッキン・タイム、無事終了しました!

大槻さんや平位さんと一緒に、アビエルトで地道に続けてきた福島との交流LIVE。
皆様の気持ちがこもった本当に素晴らしい時間になりました!
総合お手伝い係として、大変感謝しております。
前日、ポレポレでの東日本大震災応援LIVEで、yuさんキミちゃんと充実の意見交換ができていたこともあって、いい雰囲気で皆様に楽しんで頂くことができ、とても嬉しく思ってます。
SRT-10.速報!_e0356014_13482561.jpg
まずは、頂きましたお気持ちについて、全額 MY LIFE IS MY MESSAGEプロジェクトへと寄付してきましたので、ご報告します!18,244円!福島そうまのためにお役立て頂きます!

SRT-10.速報!_e0356014_13482706.jpg
出演は、MC BUSAIKU、なごみーズ、山本山、THe 骨伝導、山崎玲香&住田七重、上八木IBM、yayaco、幸あれ(IKIMASU.広島)、THE KAZEASHI、DJ-HYNG 、そして飛びこみの方でした。会場にお越しくださった皆様、来れなかったけれどお気持ちを託してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

いろんな矛盾や葛藤を抱えながら、
これからも、地道に小さなあかりを灯しつづけていければと思います。

謝謝!
また、追ってご出演いただいた皆様の様子を報告します!



by kazeashi | 2018-11-19 12:59 | Small Rock'n Time
<< SRT-10.ご報告! 週末はポレポレ&SRT vol... >>