人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の応援報告

13日。
農園仕事を片付けて、アビエルトを出発。
久々にお土産の野菜を積み込んでのポレポレ帰省が嬉しい。(笑)

この日、な、なんと!!
10月の応援報告_e0356014_14302769.jpg
広島から、大策くん&さあなちゃん夫妻が来てくれましたー!驚いたのなんの!!
せっかくなんで、カゼアシと一緒にホタルを唄いました。楽しかったねえ!
10月の応援報告_e0356014_14331102.jpg
MC BUSAIKUさんは、意外にもU2の和訳カバー曲を聴かせてくれました。ブルース系の曲のイメージが強かったので、意外でしたけど、これがなんだか、良い感じなんですよー!
10月の応援報告_e0356014_14303869.jpg
山姥じっちゃん!腰が痛そうだったけど、一緒にセッションして最高だったね!!!またやろうぜ!
10月の応援報告_e0356014_14304683.jpg
久しぶりに会えたやぶきさん!と、、
10月の応援報告_e0356014_14304666.jpg
PUABANDのTONくんが、なんだか兄弟みたいな服装になってて面白かったー!(笑)
10月の応援報告_e0356014_14302996.jpg
yuさんキミちゃんも元気そうで良かったな!withyouの「東北」まじ、最高です。本当に良い味わいです。おいらも、大人になったら(笑)、こんなふうにあったかく優しく唄えるようになりたい。

そんなこんなで、到着したときはBUSAIKUにーさんとカゼアシしかいなくて、いよいよ今回はちょっとどうなるかなあ?っていう感じでしたけど、(笑)、終わってみれば、さすがポレポレらしい空気感に包まれた良い時間になりました!!
10月の応援報告_e0356014_14303323.jpg
Yea!謝謝!再見!(^-^)ゝ 今回は、福島は南相馬の柚原さんにもらったTシャツでガツンと唄ったのだ~!


by kazeashi | 2018-10-17 12:30 | THE KAZEASHI
<< 祝ドメニカーナ18周年 農園だより.121 >>