人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高だ!三組∞語LIVE!!

7日。
アビエルトにて、三組∞語LIVE!!
お越しくださった皆様!ほんとーにありがとう!!

最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11081179.jpg
盟友withyouとPUABANDとカゼアシでお届けするこのライブ。
自分たち自身、とっても楽しみにしているライブです。

岡山井原のチャンプルーからはじまったこのライブは、この三組でしかできない言語化不可能な何かが確実に存在しています。
2回目は福山ポレポレでの開催。
そして今回、3回目は広島アビエルト!
カゼアシも、こんなに自分達らしいステージをイキイキとできるライブを、本当に心待ちしています!

それでは、写真をどーぞ!

おっと、その前に、三組∞語の前に・・・、
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11022350.jpg
この日は、ミュージカル女優さあなLiveもありました!盛り上がってましたよー!
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11022354.jpg
おいらも、ダンスシーンの生演奏でちょっとお手伝い。タキシードで蝶ネクタイとかしたほうが良かったのかも・・・?(笑)、

さて!そんなこんなで・・・、

TONくんハトコちゃんトシくんも、到着!
yuさんキミちゃんも、到着!
みんな揃ったぜー!!

三組∞語LIVE、スタートだ~!!
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11022402.jpg
PUABAND~!あったかくて楽しい時間が心地よかったなあ!!演奏もすごく気持ちよくて、PUABANDの素朴な楽しさや、日常のちょっとした温かさみたいな音が、これからもっとたくさんの人に届くと良いな!って思います!
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11022417.jpg
withyou~!実は、この日の前夜は、ポレポレでモモナシさんとのライブだったので、2日連続でのwithyouライブを思いっきり楽しませてもらえました!!心から音楽を楽しむって、こういうことだよなあ!って、自らのステージで教え続けてくれているyuさんキミちゃんに感謝なのだあ!!

そして、カゼアシですが、じっちゃんが良い感じの写真をたくさん送ってくれました!
ありがとう!じっちゃん!!
選びきれなかったので、ババババーン!と、(笑)、載せときます。
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11024806.jpg
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11024832.jpg
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11024862.jpg
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11024883.jpg
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11024835.jpg
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11024952.jpg
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11024956.jpg
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11024982.jpg
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11024924.jpg
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11025032.jpg


朝から準備を一緒にしてくれた大槻さん、
PA平位さん、ありがとでしたー!!押忍!(^-^)ゝ
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11055799.jpg
打ち上げも楽しかったね!料理もおいしかったー!!
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11060084.jpg
みんなに会えて嬉しかった!!!
最高だ!三組∞語LIVE!!_e0356014_11062761.jpg
おみやげありがと!!

次回は、また1周まわって岡山井原チャンプルーに戻りますー!!
TONくん曰く、来年の1月ごろを予定するみたいです!!Yea!楽しみです!!

ほんとに最高だ!三組∞語LIVE!!(正式タイトルが覚えられない。。笑)
感謝を込めて、
しーゆー!再見!!



by kazeashi | 2018-10-09 12:15 | THE KAZEASHI
<< 農園だより.120 日曜は三組∞語! >>