人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪にて!

28日。
大阪にて!_e0356014_19090648.jpg
大阪のCafeLycheeにてLIVE。
初の大阪LIVE!しかも、ミュージカル女優のさあなさんとのツーマンLIVEということで、果たしてどう転ぶのかまったく分かりませんでしたが(笑)、みなさま、とっても盛り上がってくださって素晴らしい時間になりました。
あらためて、感謝申し上げます!
LIVE後に声をかけてくださった皆様、CDを買ってくださった方々、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
また大阪でLIVEをする際には、ぜひお立ち寄りくださいね!

大阪にて!_e0356014_19091460.jpg
さあなさん、いろいろありがとう!体調が悪くてちょっと気の毒だったなあ。
大阪にて!_e0356014_19091974.jpg
カゼアシはカゼアシじゃけえ、いつもどおりガツンとやったぜよ!笑
ひっさしぶりに、90分のステージを思いっきり駆け抜けましたー!あっという間の90分。。楽しかったなあ。
大阪にて!_e0356014_19092785.jpg
皆さん、とってもノリノリで楽しんでくれてよかったです!謝謝!
大阪にて!_e0356014_19093223.jpg
ワタシの4弦ギターを抱えているのは、平和ミュージカルで一緒にがんばったさほちゃんです!今年アイドルデビューして、とっても頑張っています。とはいえ、ワタシには、さっぱり分からない世界でどうコメントしていいかわからないので、「おー!頑張ってなあ!」と何度も言いました。笑。ギターがとっても好きみたいで、こんどお母さんに買ってもらうんだって!良かったね!

主催の泰さん、いろいろお世話になりました。ありがとうございました!

 
こちらは、
大阪にて!_e0356014_19104409.jpg
翌朝の通天閣。
さあ!のんびりしている暇はないよー。福山ポレポレに向けて出発だー!

つづく。

by kazeashi | 2018-09-30 19:14 | THE KAZEASHI
<< 花文字という表現! IKIMASU ROCK JA... >>