人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THe骨伝導が覚醒した日

みなさま、夏バテは大丈夫ですか?熱中症に気をつけましょう。
さて先日、我々カゼアシは、山姥ジッちゃんとフクザキさんによる2人組バンドTHe骨伝導の応援に、ポレポレに帰省してまいりました。
この日、THe骨伝導はワタナベマモルさんのO.A!ということで、マモルさんファンのPA平位さんと絵本読み聞かせのコシノさんも一緒に、4人で福山へ!

これまでで最高のTHe骨伝導を目撃しました。ジッちゃんの超個性的な歌詞とメロディが、ぐいぐいと攻め込んでくるようなベースに乗っかって、ガンガン飛び込んできます。明らかに、これまでのジッちゃんがかかえていた壁のようなものをぶち壊して一歩前に進み出たようなステージング!素晴らしかったっす。
そして、それを支えるご存知フクザキさんの素晴らしいドラミング!まあ、フクザキさんのドラムは本当にかっこいい!無駄な音はなく、シンプルでかつ最も心にぐっと来るポイントでグルーヴしてくるのです!フクザキさんのドラムほど心にぐっと来るドラムはなかなか無いと思います。ブルース系のロックが好きな人ならば、なおさらだと思います!
というわけで、このふたりが生み出すグルーヴが、本当にかっこいい!!ワタシは、さらに骨伝導ファンになりました~。笑

マモルさんのステージは、もちろん大盛り上がり!平井さんもコシノさんもめっちゃ楽しそうだったし、それを見てたらなんか元気が出てきたなー。

yuさんやキミちゃんとも、少しだけどいろいろと話ができてよかったな!
ポレポレで久々にお会いできた方なんかもいて、そういうのもよかったな!

カゼアシも、頑張らねば!



by kazeashi | 2018-08-12 10:05 | THE KAZEASHI
<< 「夏の日の悪夢」に向けて ナガサキ >>