農園だより.102

28日。晴天!

朝からアビエルトに集合してがっつりと音合わせ。
確認したいアイデアや、しばらく演奏してなかったような曲をやってみたり。
でも、自分たちの中では、いつだって最新のカゼアシが一番面白いです。笑
てなわけで、いつだって最新のLIVEに期待していてほしいっす!笑

がっつり演奏したあとの休憩は、アビエルト名物モッコウバラの下でのんびりと。
こういうときは、ウクレレなんか持ったりしてみると、気分はサイコーです。笑

大槻さんの絶品ランチを食って、
ラッキーなことにおやつも頂いちゃいました。これが、もう、まじ、うめえっす!皆さん是非、アビエルトにお茶でも酒でも飲みに来てください。笑

それから、もう、今日はガッツリ農作業っ!!

まずは、芽掻きが終わったジャガイモの追肥と土寄せ作業です。
雑草を取りながら、丁寧に作業をしていきます。
赤ジャガ(アンデス)も、
白ジャガ(キタアカリ)も、
とってもイイ感じに育ってます!!もうすぐ、きれいな花が咲きますよ!
そして、カゼアシ得意のルッコラです!
たっぷりたくさん見事に育ちました!
グリーンピースもバッチリっす!ためしにその場で食ってみたら、嘘みたいに甘くて美味しかった!みなさん、これ食ったらグリーンピースに対する印象がグワーーっと変わりますよ!
きれいなお花畑もあります。笑(これ、タイミングが悪くて収穫できなかった大根がそのまま育ってしまったものです。すごいでしょう!!笑!きれいなので、このままにしてます。そのうち種がとれるかもー)
ルッコラがいい感じなので収穫して食べてみました。えーとですね、、めっちゃ美味い!!やばい!これ、うめええ!!ピリッとしたいい刺激と辛味。そして爽やかな香りと驚くほどしっかりした味わい!!
このタイミングで食べるのが一番いいと思うので、ルッコラファンのyuさんとキミちゃんに食べてもらいたいな!連休明けにでもすぐにポレポレに持って行きますね~!お楽しみにっ!!笑


[PR]
by kazeashi | 2018-04-28 23:46 | 農園だより | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 農園だより.103 ふらりインプロバー >>