人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見インプロとか新曲づくりとか

4月に入ってますます花粉攻撃にダメージを受けながら、マスクの上で曇る眼鏡越しに世の中を見渡せば、目の前のことが曇ってよく見えない日々が続いております。

とにかく、1日1日を乗り切ることで精一杯ですが、、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。^^;

さて。
4日はインプロバーがありました。
なんとアビエルトのステージに剪定された桜の木が!

お花見インプロとか新曲づくりとか_e0356014_09363115.jpg
お花見気分でインプロ演奏。
九州からすごく個性的な雰囲気のある舞踏家の方の参加があったり、さあなさんが踊ってくれたり、コバヤシさんの知り合いのベーシストさんが参加したり、ジョニーも来て話ができたりと、いろいろ楽しい展開になって良かったですよ~!

さて。
このごろは、先日LIVEで演奏してみた新曲達について、いろいろ調整したり手を加えたいことなどがあってスタジオ通いが続いております。

お花見インプロとか新曲づくりとか_e0356014_09364430.jpg
新しいアイデアなんかも具体的にしていきたくて、
お花見インプロとか新曲づくりとか_e0356014_09364770.jpg
諸々コンガラガッテくる気分です・・・。。(笑)

お花見インプロとか新曲づくりとか_e0356014_09365082.jpg
疲れとあまりの眠気に5分ほど仮眠をとっていたら、なにかの事件のような1枚を撮られておりました。^^;




by kazeashi | 2018-04-06 12:11 | THE KAZEASHI
<< 農園だより.100 農園だより.99 >>