人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農園だより.99

ポレポレ32周年の日。
朝からアビエルトに集合して農園へと。

農園だより.99_e0356014_09535940.jpg
お土産のホウレン草など収穫したり。

農園だより.99_e0356014_09540372.jpg
春ですねぇ~。(って、これは、収穫のタイミングを逃した大根!^^;)
農園だより.99_e0356014_09540622.jpg
菜の花畑・・・ではなく、大根!^^;
農園だより.99_e0356014_09540950.jpg
豆もぐんぐん大きくなってます!
農園だより.99_e0356014_09541259.jpg
ジャガイモの芽が出てきましたよ!!!目指せ収穫祭!
ルッコラも小さな芽が出てきてましたよ!

アビエルトに戻って、

農園だより.99_e0356014_09542218.jpg
春のランチ!菜の花、木の芽の田楽、つくし、ホウレン草など!春満載です!
農園だより.99_e0356014_09542508.jpg
春のカフェタイム!笑!大槻さんがバナナプリンをお試しでつくってくれまして、めっちゃ美味いっす!!みなさん、のんびり珈琲&おやつに来たほうが良いですよ!!

農園だより.99_e0356014_09542897.jpg
カゼアシの収穫が遅すぎた大根を切って干す大槻さん。切り干し大根ってやつですね!
農園だより.99_e0356014_09543652.jpg
この季節、アビエルトは外でお茶すると気持ちいいんですよ!
農園だより.99_e0356014_09544087.jpg
三線にあわせて踊ってるふりしてみたり・・。(笑)
農園だより.99_e0356014_09544390.jpg
日光浴の大根たち、いい感じです~!!


農園だより.99_e0356014_09541937.jpg
あ~、春ですなぁ~。
てな感じで、農園もこれからいっきに賑やかになっていきます!もれなく、雑草とともに!笑


by kazeashi | 2018-04-04 12:08 | 農園だより
<< お花見インプロとか新曲づくりとか 祝!ポレポレ32周年!! >>