人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ポレポレ32周年!!

3月31日。
この日は、
祝!ポレポレ32周年!!_e0356014_12494823.jpg
みんなのホーム、ポレポレの32周年記念パーティ!!!!!!
祝!ポレポレ32周年!!_e0356014_12500740.jpg
Oh!Yea!!おめでとうございます!!
祝!ポレポレ32周年!!_e0356014_12501119.jpg
カゼアシは、石垣島から帰ってからできた新曲なんかもいろいろ披露しつつ、そしてついに!yuさんから伝授された「さんばりん」でも1曲演奏しましたよ!!(笑)
祝!ポレポレ32周年!!_e0356014_12501555.jpg
恩人であり、盟友バンドのwithyou。本当に、どんだけ感謝していることか。。これからも、どうぞよろしくお願いします~!!(^-^)ゝ

やぶきさんや、ノリさん、MC BUSAIKUさん、TONくん、スズキさんといったお馴染みのポレポレ仲間と一緒にいいお祝いになりました!!セッションもいろいろあって楽しかったですー!

ちなみに、
祝!ポレポレ32周年!!_e0356014_12562298.jpg
なんと!前日ポレポレでLIVEだったハシケンさんも登場して唄ってくださるというサプライズもあって、サイコーに楽しかったですよ~!!(ワ、ワタクシ、ハシケンさんに、ちょ、ちょ、ちょっと褒められて、ぶちうれしゅうございました!!ヽ(^◇^*)/
祝!ポレポレ32周年!!_e0356014_12574462.jpg
おでんも、めちゃ美味かったです~!!



by kazeashi | 2018-04-02 12:05 | THE KAZEASHI
<< 農園だより.99 SRT.9に向けて。その5 >>