SRT.9に向けて。その4

スモール・ロッキン・タイム vol.9にご出演いただく皆様が出そろいました!
さて、改めてご紹介させていただく前に、、福島は相馬在住の菅野としえさん(そうまかえる新聞・MY LIFE IS MY MESSAGEプロジェクト)から届いた今の相馬・南相馬を伝えてくださる「ふくしまだより」についてご紹介したいと思います!

e0356014_14311638.jpg
もともと、この「ふくしまだより」については、3.11の石垣島でのLIVEにあわせて作成されたものですが、今回、少しでも多くの方に手にしていただきたく思い、スモール・ロッキン・タイムでも配布させていただくことにしました。

e0356014_14311985.jpg
菅野としえさん(そうまかえる新聞・MLIMMプロジェクト)に、このふくしまだよりをどんな気持ちで作成したのか伺った際に答えてくださったコメントです!
-------------
今回はとにかく石垣島の人達に今の福島の様子、少しずつ復興してるよ、と言うことを伝えたくて作りました。
当初は両面で一枚、前に進んでる所を集めて作ってたのですが、作ってるうちに、見たくない部分、闇の部分?もちゃんと伝えなくちゃだよな…と思うようになって、仮置き場の記事を足しました。
光と闇が混在する現状を、誤解のないように、ありのままの今の福島が少しでも伝われば嬉しいです。
-------------

当日来れない方や、遠方の方には、PDF版も準備してくださったので、こちらからダウンロードもできます(ふくしまだより)。
ぜひ!


それでは、続いて、ご出演の皆様が出そろいましたので、どどーんとご紹介いたします!
つづく!



[PR]
by kazeashi | 2018-03-30 12:30 | Small Rock'n Time | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SRT.9に向けて。その5 SRT.9に向けて。その3 >>