人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ石垣ツアーへと!そしてSRT.9に向けて

広島県福山市はポレポレにて、毎月、地道に継続されている震災復興応援LIVE。
広島市のアビエルトにて、年に2回地道に継続している福島応援のスモール・ロッキン・タイム。
ポレポレ方式という考え方は、継続していくうえでとても重要なファクターだったと思います。

いざ石垣ツアーへと!そしてSRT.9に向けて_e0356014_10574862.jpg
いろんなことがありましたが、みんなで、東北や福島に向けて自分達に何ができるのか考えながら歩み続けてきました。そして、これからも、yuさん達と共に、ポレポレ仲間と共に、アビエルト仲間と共に、友人たちと共に、自分たち自身への問いかけと共に、
いざ石垣ツアーへと!そしてSRT.9に向けて_e0356014_10585805.jpg
地道に歩んでいきたいと思います。


こうした活動から芽生えた繋がり。MY LIFE IS MY MESSAGEプロジェクトとの出会い、福島の仲間たちとの出会いが、少しずつ交流の輪を具現化させ、広がっていこうとしています。

震災から7年。その歩みは、次第に「応援から交流へ」と、育っていこうとしている気がします。


今回、withyouとカゼアシにて石垣島で開催される“東日本大震災チャリティーライブ2018 in 石垣島”に参加させていただくことについてあらためて思いますのは、「微力ながらそうした交流への動きが広がっていくきっかけになって、福島の仲間と一緒に、どうか、これからの歩みへと繋がっていけますように」ということです。

心から、そう願って、石垣島の皆さんにお会いしたいと思っています。

いざ石垣ツアーへと!そしてSRT.9に向けて_e0356014_10590125.jpg
それでは、行ってきます!(^-^)ゝ


by kazeashi | 2018-03-08 20:06 | Small Rock'n Time
<< 石垣ツアー報告!1 久々に(笑)ロックンロールアビ... >>