人気ブログランキング |

∞語&レコ発に向けて!

2月も半ば。
もうあと1か月もすれば、春の足音も感じられると思います。もうちょい、この寒さに耐えましょう・・・。うう。

さて、いよいよ週末17日に迫ってきた「三組三色 三組∞語」LIVE!!
岡山井原のPUABAND、福山のwithyou、そしてTHE KAZEASHIの3組が織りなす個性的で楽しくも、鋭くてまっすぐな音と魂に包まれる奇跡のタペストリー!(笑)

e0356014_10161961.jpg
なんてね、(笑)、ちょっと大袈裟に書きましたけど、でも、このLIVEはこんな大袈裟な言葉がそれほど間違ってない、そんな素敵なLIVEです!
みなさま、ぜひご一緒に音楽を楽しみましょう!ポレポレでお待ちしております!!(^-^)ゝ

さて、我々は相変わらずいつものスタジオにて試したい音を試してみたりしております。
e0356014_10161565.jpg
今年は6弦でいろいろやってみようと思っているので、久々にトリさんギター(写真右)も弾いてみました。長年ピックガードも剥がされたままになっておりましたが、ついに新しいピックガードをつけてみたので嬉しくなったからです。(笑)。まあ、音はやっぱりそれなりの音でしたけど、、、(苦笑)。それにしても、しばらくメインだったギルドと弾き比べてみた時もそうでしたけど、なぜか今の自分には、このヤイリ(写真左)が一番いいみたいです。つーか、これじゃないと出したい音の雰囲気が出ない・・・。。とっても不思議です。一五一会の感覚とも関係あるのかなあ??ともあれ、これしかないので大事にしよう。。これまでヒドイ扱いだったけど、ごめんなさい。。(笑)

そして、今回の∞語LIVEでは、ありがたいことに、カゼアシのレコ発も兼ねてくださっております!!
嬉しいな!!!主催のTONくん&∞語仲間の皆さん!本当にありがとうございます!

それでは、レコ発まで、アルバム収録曲をいろいろ紹介していきたいと思います!
まずは、先日のポレポレでも演奏したヒャクハチです!季節外れですが、(笑)、いろいろ外れてるカゼアシなので気にせずにいってみましょう!
THE KAZEASHIでヒャクハチ!アルバム収録とは違うバージョンでのLIVEでどうぞ!


e0356014_20590142.jpg
広島八木のアビエルトや、横川の本と自由&外国でもゲットできます!この写真は、大槻マスターがつくってくれた販売コーナーです!!



by kazeashi | 2018-02-13 12:19 | THE KAZEASHI
<< ヨコヤマ笛いろいろ 2月の応援報告 >>