人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末お知らせ その2

寒さが続きますね~~。。
みなさま、風邪などひいてませんか??なんとか乗り切っていきましょうー。

さて。
週末お知らせ その2_e0356014_11140422.jpeg
ポレポレの常連お客さんで何度かお会いしてるうちに友達になったスズキさんから「CDゲットしたよー!」ってメールもらいました!写真は、ポレポレのカウンターですね。そして、たぶんチャイを飲んでますね?美味しそうー!サツマイモとチャイも合いそうです。(笑) スズキさん、ありがとうございますー!Yea!チャイ飲みたいな。(笑)

さてさて。
お伝えしておりましたように明日27(土)は、ポレポレにて東北応援LIVE vol.83なのですが、
翌28(日)には、アビエルトにてこのような面白い企画があります!
週末お知らせ その2_e0356014_11265936.jpg
作曲家、即興演奏家、芸術工学博士、などなどいろんな顔を持っている寺内氏のワークショップも!
ご興味ある方、お気軽にどうぞ!



by kazeashi | 2018-01-26 20:13 | THE KAZEASHI
<< 農園だより.93 週末はポレポレ帰省! >>