人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展だったはず・・LIVEの巻(笑)

こちら広島市郊外よりお知らせです。
今朝からいきなりすごい雪でしたが、みなさま大丈夫でしょうか!?


さて21日のこと。

この日はとってもいい天気。。朝からアビエルト集合してまずはカゼアシの音合わせ。
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11350913.jpg
おはようございもす!(笑)
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11351464.jpg
ヨコヤマのペットのトリさん。(笑)
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11351794.jpg
こちらは、ヤイリブラザーズ。
ギターについては、ひっさびさにギルドも引っ張り出して試してみたのですが、なぜかヤイリのほうが今の自分には良いみたいです。何なんだろう・・・不思議です。ま、ヤイリ兄弟でいきます。。(笑)

それから、大槻さんのランチを食って(畑で採れたカブのスープとか美味かったなあ!!)、

個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11352178.jpg
宮原千恵さん個展・・だった・・はず・・(笑)と、上八木IBMのコラボレーションLIVEの準備。
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11352405.jpg
主催のちえさん!
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11353618.jpg
LIVEの図。散らかり方が半端ない。(笑)
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11352849.jpg
即興演奏に合わせて、ひらめいた絵を描きつけていきます。
コバヤシさんの機材は、毎回少しずつ変化しているのですが、共通していることは、ワタシには何がどうなっておるのかさっぱりわからないってこと。(苦笑)
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11354576.jpg
大槻さんは、小豆を鍋にパラパラ落とす音が気にいったようでした。後でみんなで拾うのが大変でしたけど~。(笑)
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11354884.jpg
いつものことですが、この日ならではの演奏になって、楽しかったっすよ!写真ないですが、尺八のケンヤさんも楽しそうに吹いておりました!
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11355002.jpg
打ち上げも盛り上がってよかったですー!ジョニー&さあなさんもちょうど立ち寄ってくれて、面白かったですー!
個展だったはず・・LIVEの巻(笑)_e0356014_11355370.jpg
なんつーか、ほんとアビエルトならではの時間でした!

千恵さん、ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!またぜひ!


by kazeashi | 2018-01-22 20:34 | THE KAZEASHI
<< 本家ポレポレでも発売開始! 農園だより.92 >>