人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農園だより.92

20日午後。

めっちゃいい天気。このチャンスに、いろいろ作業を進めるべく農園へ!

まずは、気になっているほうれん草に追肥をやるべく農協へ出かけていき、
追肥をゲット!その名も「エコ追肥これだけ」笑!
実はちょっと高価なのですが、化学的なものは一切入ってなくて、しかも効果抜群なのです!ということで、ここはちょっと奮発。。
ほうれん草に追肥をやって軽く土を寄せているところです。
この時期の追肥は、芽が出てしばらくたって、ぐんぐん大きくなる勢いをサポートするって感じです。
春菊にも、同じように追肥投入。
来週は、グッと寒くなるようなので、防寒対策も。
まったくキャットも日向ぼっこに来ましたよー。笑
ちなみに、大根も少しづつ大きくなってきています!間引き大根を食べてみたのですが、め、め、めっちゃうまーーい!!
ご期待ください!!


by kazeashi | 2018-01-21 22:58 | 農園だより
<< 個展だったはず・・LIVEの巻(笑) アルバム発売開始!! >>