人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツと。

20日。スタジオにて、音合わせ。

コツコツと。_e0356014_11010935.jpg
だんだんひとつの楽器に絞るのが難しくなってきたので、荷物が増えて困っております・・・。4種類持ち運ぶとなるとキツかったので諦めて・・・。。さすがに3種類までが、一度に歩いて運べる限界か?・・・。。まあ、平日は仕事の荷物もありますので。。苦笑。
この日はごったん(木の三線)を使った曲づくりをすすめていたので、一ゑはお休み。
むー、、何か良い手はないものか。。
ちなみに、ごったんはチューニングが不安定なのとフレットが無いので、そのあたりで苦労しております。。音はとっても素朴で面白いので、奮闘努力を重ねております。(笑)

それにしても、朝の冷え込みが厳しいーー!ですね。。
みなさま、体調を崩されないようご自愛くださいませ。


by kazeashi | 2017-12-21 12:06 | THE KAZEASHI
<< 明日ポレポレにて芋煮会! 続・猫ちゃん里親募集~ >>