人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農園だより.81ほか

なんだか久しぶりの農園便りという気がしますが・・・苦笑

16日、
朝も早くから営業前のアビエルトに集合して、
まずはガッツリと、カゼアシの音あわせ。
これは休憩中の写真ですが。笑
このごろの我々としては、新しい曲を演奏するのはもちろん、その場でいろいろ思いついた音とか、湧き出てきたフレーズとかを展開させながらセッションするのが実に楽しいです~。
それから、大槻さんの絶品ランチを頂いて、

なんとかまだ雨が降ってなかったので、いざ、農園へと!(やっとか、、笑)
三尺豆コーナーを片付けたり、最後のカボチャを収穫していよいよ耕しなおす準備進めました。
さつまいもは、すっごく元気に育ってます!こちらの収穫も楽しみになってきました!(写真、右側のスペードみたいな形の葉っぱがたくさんあるところです。)焼き芋しようぜー!笑
それにしても、空模様が怪しい。。(台風が来ていて、雨雲がゴウゴウと動いてました。)
最後のカボチャ。外側は痛んでいたりしますが、中身はまったく問題なし!美味しいカボチャですよ!
大槻シェフが、このカボチャを美味しい料理やケーキにしてくれます!みなさま、ぜひアビエルトに食べに来てみてくださいね!
まあ、しかし、大槻さんは多才な人です。身体パフォーマーとして、役者として、脚本家として、エトセトラ。。そして料理も。(曰く、「料理は表現者にとって表現の一つ。。できないとダメだよ。」、、、わ、ワタシは、、た、玉子焼きがまあまあきれいにできるっす!!おす!苦笑

それから、いろいろ仕事がたまっていたのを、必死に片付けたりして・・・、もう、バタバタすぎます。。苦笑、、

そのあとで急いでポレポレへ!笑
この超絶バンドの演奏を聴きに行って来ました。
いやあ、もう、凄すぎて笑うしかないのですよ。笑、まだ見たこと無いって方は、ぜひ一度、体験してみてください~!もう、ほんとに、繰り返しますけど、凄すぎて笑うしかないっす。笑

ところでなんと、じっちゃんとも会えてビックリでした!笑。やぶきさんとも会えたし、スズキさんもいたし、そういうのも楽しかったな!

じつは、次の日(17日)から、withyouさんは東北へ出発するのに、台風の影響で飛行機が欠航に決定!がーん!泣!
ってなことで、みんなで心配したのですが、朝早くから新幹線で出発できたようです。yuさんキミちゃん、とにかく、気をつけて、そして良い旅を!!土産話、楽しみにしとります~!(みなさんに、よろしくですっ!)



by kazeashi | 2017-09-17 12:37 | 農園だより
<< 台風一過 ほらー >>