人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の土曜はPolePoleタケノコ祭りだー!

昼間は暑くても、陽が暮れるとまだまだ寒いですねー。
PolePoleタケノコ祭りが近づいてまいりました!!

さて、その前に、ちょっとお知らせ。明日28(金)は、アビエルトで「トリオ・ロス・ファンダンゴス」さんのLIVEです。
バイオリンは谷本仰さんですよー!世界的なタンゴダンサーをお迎えしてのLIVE!(その日、ワタシとヨコは大槻さんのサポートでお店のスタッフ仕事に入りますー)
完全なアンプラグドでの演奏になりますので、このあたりの貴重な空気感も楽しめますよー!ご予約、随時受け付けております。ご興味ある方はこのチャンスにぜひ!ワタシに連絡くれてもOKですし、アビエルト大槻さんに連絡してくれてもOKです!
------------------------------------------
アビエルトHP http://cafe-abierto.sakura.ne.jp/event.html
TEL 082-873-6068
(ちなみに、大槻さんが白アンとミカンのパンを焼いてくれていましたが、これが激ウマでマジに超おススメです!)
------------------------------------------


そして!

29(土)は、みんなのホーム・ポレポレに帰省して、タケノコ祭りですー!
yuさんの実家近くの竹林でタケノコがたくさん出てくるという事で、我々は朝からがっつり採りに行きます~!yuさんがぎっくり腰にならないように(ノリさんみたいに、笑、いや、笑いごとじゃないけど。。!)、頑張ってお手伝いしてまいります!!
採ってきたタケノコをポレポレに持ち帰って、yuさんとキミちゃんが美味しいタケノコ料理をつくってくれます!!みんなでタケノコ三昧でお祭りだー!!という時間です。美味しい!たのしい!採れたてタケノコを囲んでの収穫祭!!笑。
さらに!カゼアシ農園で採れたホウレン草とか旬の野菜をたーーーっぷり持っていきますのでお楽しみにっ!!!!
これぞ、人の喜びですよ~!!もう、めちゃ楽しみにしてます!!
みなさん、ポレポレでお会いしましょうーー!!

こちらは↓、yuさんからのお知らせです!
------------------------------------------
4/29(土・祭日)タケノコ祭り(予定)
夕方6時くらいからのんびり始めます。
1500円1ドリンク&タケノコ料理付

タケノコご飯、タケノコの天ぷら、タケノコ・パスタ、カゼアシ農園のほうれん草パスタ、etc
演奏も有りますが、小さい音で演ろうと思います。
出演予定:THE KAZEASHI、with you、フリーダム、他
------------------------------------------

ポレポレHP http://www.cafe-polepole.com/
TEL 084-925-5004


(おまけ)
先日の庄原すけあくろうでの野外LIVEを、これまた知らない間にヨコがYouTubeにしておりました。出しておくようにというメールが来たので、出しておきますー!笑。
それにしても良い天気で備北の風が気持ちよかったなあ!!(ヨコが踊りまくっている曲があるので、それが面白いです)

それでは、お暇な方、3曲ほど出ておりますので、良かったらどうぞー!






by kazeashi | 2017-04-27 12:12 | THE KAZEASHI
<< タンゴの節句!タケノコ祭り前日の巻! 野外LIVEin庄原 その2 >>