人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、3Days!!!

いよいよ、今週末は怒涛の3Days!!!

さあ、3Days!!!_e0356014_10265356.jpg
・3/25(土)ポレポレ31周年!/福山ポレポレ
我らがポレポレの31周年記念です!!カゼアシも駆けつけて、ノリさんと一緒に演奏しますー!それにyuさんも無理やり引きずり込む計画です~!笑!ともあれ、31周年、おめでとうございますー!!!健康第一でいきましょうー!


さあ、3Days!!!_e0356014_10265658.jpg
・3/26(日)スモール・ロッキン・タイムvol.7/広島アビエルト
気がつけば、7回目。なんとか年に2回の開催を続けてこれました。ご参加くださる皆様の福島を想う気持ちがあってこそ。今回もそれを南相馬に届けていきましょう!そして、自分たちに何ができるのか、これからも対峙していきたいと思います!
(出演:50音順)
青原監督,コシノサチエ,迫田和生,住田七重,谷本仰,どれみちゃん,Guy,THE KAZEASHI,MC BUSAIKU,seiko&atsuko,with you


さあ、3Days!!!_e0356014_10265837.jpg
・3/27(月)谷本仰ソロ!カゼアシOA出演!/福山ポレポレ
JAZZ、クラシック、ロック、あらゆるジャンルを縦横無尽に駆け巡るバイオリニスト谷本仰さん!楽しくてかっこよくてグッとくる。そんなライブをしてくれます!ホント楽しみだー!対するカゼアシも、新しい音の扉をガッツリ開きに行きますよー!お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ!
(ちなみに、谷本さんソロツアーは、翌28日は広島の横川「本と自由」にて。こちらも、お近くの方はぜひ!)


以上、詳細はこちらです。
http://kazeashi.w-orange.net/schedule.html


いざ!!



by kazeashi | 2017-03-24 06:26 | THE KAZEASHI
<< SRT.7-報告1.取り急ぎ募... のんびりと、春の午後。。 >>