人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミチロウさん!

ポレポレに帰省して、
ミチロウさん!_e0356014_09133440.jpg
ミチロウさんの映画とライブ!!
演奏が進むにつれて徐々にエネルギーが上昇気流を描いていくかのような圧巻のライブ!最後はもう、竜巻かハリケーンか!みたいな(笑)。遠藤ミチロウ完全復活!!ってな感じで、脳天からつま先まで完全にしびれました。やっぱ、ミチロウさんのライブはすげええええ!!
映画のほうも、前作からの第2弾ということで、見ごたえあってとても面白かったっす!
ミチロウさん!_e0356014_09133552.jpg
ミチロウさんとyuさんとカゼアシ。

ぽれぽれ猫ちゃんバッジもゲットしたし(笑)、カゼアシも、もっと頑張らねえと!って思いました!(あ、それと猫ちゃんバッジはあんまり関係ないけど。めちゃかわいいよ。笑、みなさんも、よろしければポレポレでぜひゲットしてください。笑)


by kazeashi | 2016-12-15 12:13 | THE KAZEASHI
<< 農園だより.55 若者の熱い気持ちにグッときました! >>