人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガヤガヤとだらだらと(笑)

アビエルトにて、大槻さんとダイちゃん(畑トモダチ)と、カゼアシにて、おでん食ったりしながらウダウダとよもやま話。
ワタシャ、ここんところの疲れがたまっていた上に、空きっ腹にドーンと流し込んだビールですっかり酔っぱらってしまっていた、と、思われますが。。酔っぱらったもん勝ちじゃけえ。。(笑!)
大槻さんもけっこう酔っぱらっていたような気もしますが。(笑)
たくさん話したのは覚えているけど、なんの話だったかは、あんまり覚えてないのだ。。
まあ、そんなもんだす。(笑)

ガヤガヤとだらだらと(笑)_e0356014_10481981.jpg
たまには、こーやって仲間と一緒に酒でも飲んで話をするのは、ほんまええもんじゃね。みんな熱いぜ。それが心地よかったのは、覚えとります。(笑) ええ時間を過ごせたなあー。



by kazeashi | 2016-12-01 12:04 | THE KAZEASHI
<< 雲ひとつない秋晴れ バンドじゃけえ >>