人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろじ祭!

15日。
ポレポレ下の路地で、ストリートのお祭り「ろじ祭」でした!
良い天気に恵まれて楽しい時間になりましたー。

さて、その前に・・・
ろじ祭!_e0356014_18455967.jpg
ポレポレに向けて出発前に、農園でちょいと作業!
ろじ祭!_e0356014_18455921.jpg
おいしく育ったルッコラと、順調に育ちつつある大根の間引き菜と、もうチョイ頑張っているミニトマト!
本当に不思議なんですけど、どの野菜も本当においしい!!

野菜を収穫してから、アビエルトで一休み。
大槻さんの絶品ランチを食って、いざ出発!(笑)

んで、ポレポレに到着して、いざ、エンジョイ!ろじ祭!
ろじ祭!_e0356014_18455943.jpg
これは、イチローさんが唄って、yuさんがタイコを叩いて、オイラがハーモニカとか吹いてみんなで遊んでるところ。たのしかったー!

イチローさんは、自分のお店もあるので、早い時間で退却。(笑)。。
後を引き継いでカゼアシが音楽を鳴らしました。ストリートの楽しげな雰囲気になじむように、音を鳴らしてみたつもり。。気持ちの問題ですけど。(笑)
みなさん楽しんでくれたようで、なんだか良い雰囲気だったなあ!ろじ祭の主催の人も喜んでくれてたみたいで、よかったよかった!
気がつけば、2時間半くらい唄ってたー。。間違いなく、今年の最長ライブ。(笑)

あ、カゼアシの写真はないですねー。(笑)

ろじ祭!_e0356014_18460067.jpg
終わってから、きみちゃんがカゼアシ野菜をおいしいサラダにしてくれました!!
yuさん達と「うめええ!うめえ!」って食べました。ほんとおいしかった。きみちゃん、ありがとう!
それにしても、ルッコラが本当になぜかすごくおいしく育つのだ!また、がんばって植えてみますねー!

てなわけで、翌日は、今度は広島の廿日市でヤヒロトモヒロさんのライブがあるってんで、yuさん達と一緒に行こう!ってことで・・・

つづく!(笑)

by kazeashi | 2016-10-18 19:05 | THE KAZEASHI
<< エンジョイ・ミュージック! ヨコヤマだより。魔界編。 >>