人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外劇にてお会いしましょう

いよいよです。

9/23~9/26、野外劇団・楽市楽座の広島公演4days!
ご覧いただいた方からの投げ銭で、親子3人日本中を旅して芝居を続ける劇団です!
大槻さんがアビエルトで数年前の公演を収めたDVDを見せてくれたのですが、ワタシャ、ものすごく感動しました。
ギターやヴァイオリンの生演奏と共に、切なくてほろ苦くもユーモアたっぷりに進んでいくストーリー。
この機会にぜひ、間近でご覧いただければと思います。(ワタシ自身、ものすごく楽しみにしています)

野外劇にてお会いしましょう_e0356014_11384484.jpg
野外劇団・楽市楽座!!テントや芝居道具を詰め込んで、大きく楽市楽座ってペイントしたワンボックスに乗って、楽市楽座がやってくるよ!!
野外劇にてお会いしましょう_e0356014_13112188.jpg
(大きな画像はこちら http://kazeashi.w-orange.net/flier/160923flier.pdf
23日(金)に、カゼアシはゲスト出演させていただけるということで、とても嬉しく思っています!!

ちょうどよく面白い曲ができたので、それも演奏します!お待ちしております!

・場所などの詳細こちら
http://kazeashi.w-orange.net/schedule.html#0923

・野外劇団 楽市楽座 サイト
http://yagai-rakuichi.main.jp/


by kazeashi | 2016-09-21 12:03 | THE KAZEASHI
<< 楽市楽座さんと一緒に!! 農園だより.43 などなど >>