人気ブログランキング |

相馬より便りが届きました!

福島より、そうまかえる新聞の最新号(第23号)が届きました!
いろいろと配って回りたいと思いますので、よろしくお願いします!

e0356014_09213157.jpg
今号は5月に全国から有志が相馬に集結して行われたポレポレ方式全国大会のことが記事になってます!
(写真は、そうまかえる新聞ブログより http://somakaeru.jugem.jp/
きっとタカノさんの撮影ですね!)

このとき、熊本地震の後だったこともあり、福島からみんなで熊本へ思いを馳せたライブでもありました。
これぞ、まさに、ポジティブなエネルギーの循環!!
本当に奇蹟のような時間だったことを、あらためて思い出しました。

現地の柚原さんやタカノさん、全国から集った素晴らしいミュージシャン、そして緊張気味だった我々みんなをうまくまとめてくれた山口洋さん。
(ちなみに、このときの柚原さんの働きっぷりは、本当に凄かったです!!よくぶっ倒れなかったなあと思います。。苦笑)

これだけの事をするからには、さぞ主催側の様々なご苦労もあったことと思います。でも、集結したポジティブなエネルギーが全てを包み込んで、何もかもうまく着地させてくれたような、そんな時間でした。


音楽は、ロックンロールは、捨てたもんじゃない。
自分たち次第で、信じるに値するものになる。
きっとなる。


いま、そうまかえる新聞を手にして、そんなことを思いつつ、
あらためて、そうまで出会った皆さんに感謝申し上げたいと思います。


そして。

この日出会ったモンスターロシモフさん達とは、9/9に福山ポレポレで一緒にライブをすることになってます!

e0356014_09233313.jpg
とてもたのしみです!


さらに、

この10月には、福山&広島でポレポレ方式復興応援ライブ2Daysです!
10/1(土)福山:ブギーマンズカフェ ポレポレ 復興応援ライブ vol.68
10/2(日)広島:カフェ・テアトロ アビエルト SmallRock'nTime vol.6

e0356014_09233711.jpg
こちらは、広島でのスモール・ロッキン・タイムvol.6フライヤーです。

この2Daysには、なんと、福島からMY LIFE IS MY MESSAGEの柚原さんとタカノさんが来てくださることになってます!
いま、yuさんともいろいろ準備を進めていますので、また、追って、随時詳細をお知らせしていければと思っています!

よろしくお願いします!


by kazeashi | 2016-08-19 12:15 | THE KAZEASHI
<< 爪痕 農園だより.39 >>