人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ収穫祭!

初の収穫祭も、いよいよ明後日となりました!
美味しいジャガイモ!楽しいライブ!皆でエンジョイできるよう、いろいろ準備しております。
いよいよ収穫祭!_e0356014_12163598.jpg
18時スタートですが、17時にはオープンしますので、早めに来てジャガイモ料理をガッツリ食うのもおススメです!(笑)
料理はビッフェ形式でいろいろお楽しみ頂けるようになると思います!大槻シェフのジャガイモ料理、めちゃうまいっすよ!

出演は、
まず、なんと実姉がもともとアビエルト農園で野菜をつくっていたという平成生まれの木村くん!驚きすぎる偶然。。収穫祭の幕開けにはこいつがピッタリだ!(笑)
そして、カゼアシのロッケン友達でポレポレ仲間の山姥ジッチャン!今回はどんな不思議ワールドを展開してくれるのか、めちゃ楽しみ!
そのあとで、カゼアシがズバッとスカッと収穫祭をイメージした?ステージを展開します!ご期待ください!(笑)
そして、我らがポレポレのyuさんと看板娘キミちゃん達によるバンド、withyouさん!福山からジャガイモ目当てに駆けつけてくださいます!(笑)とっても大好きなバンドです!音楽(音学じゃないよ、ほんとの音楽)の楽しさ素晴らしさが満載!
さらに今回は、広島ドラムサークル(輪)さんも来てくださいます!お客さんも一緒に皆で輪になってタイコを叩いて楽しもう!っていう素晴らしいパフォーマンスです!とても収穫祭らしい時間になること間違いなし!楽しみです!最後に皆でタイコをたたいて楽しみましょう!
ってな感じで、どうぞお気軽に遊びに来てください!

ワタシは、もしかして、できもしない司会進行なんかにもチャレンジするかもしれません。わかりません。(笑)

お待ちしております!!

ちなみに主役は、もちろん、

いよいよ収穫祭!_e0356014_12143547.jpg
ジャガイモっす!

じゃ、アビエルトでお会いしましょう!

(ちなみに、ご出演の皆様へ。カゼアシは、14時過ぎには準備に入ってますので、早く来られたらリハーサルとかできますので。。よろしくお願いします!)


by kazeashi | 2016-07-15 12:26 | KAZEASHI
<< ありがとう収穫祭!その1 準備も着々。 >>