人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備も着々。

雨、雨、雨ー。
先日、晴れた日にジャガイモ全部収穫できてよかった。。
その日は、吹いてくる風がとても気持ちの良い日だったので、
陽が暮れる前にどうしても下記写真の景色に会いに行きたくなりまして、実に久しぶりに自転車で走りに出ました。(いま、ツールドフランスやってて、妙に草レースをしていたころが懐かしくなって無性に走りたくなったのもあります。。笑)

準備も着々。_e0356014_10570870.jpg
いい風が吹いてました。
一人でぼんやり、いろんなことを考えました。。



ところでアビエルトでは、いろいろライブや芝居に合わせてステージの大きさや高さが変わります。

準備も着々。_e0356014_10571648.jpg
今はこんな感じです。(収穫祭LIVEの翌日、二階堂和美さん+坂本弘道さん+早川義夫さんという大物がやって来る!ということで、そちらに行こうと思っている方は、ぜひ、ついでに前夜祭気分でジャガイモ食いに来てください。笑)
当日は、今見えている旗を、「収穫祭」の旗に変えますのでー。(笑)


セットリストを試したり新曲をバンドで仕上げるためにアビエルトに集合したとき、ヨコと大槻さんと3人で「このステージの前に、ジャガイモをズラリと並べて飾ったりしてみようか?」などと面白がっています。
お楽しみにー!


by kazeashi | 2016-07-13 12:56 | KAZEASHI
<< いよいよ収穫祭! 農園だより.34 >>