人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SRT.5 報告-3

(オー君、写真撮影ありがとうね!!)
つづいては、福山ポレポレからポレポレ方式の本家本元、yuさん率いるWithyouさん登場!
SRT.5 報告-3_e0356014_09211858.jpg
ふたりWithyouで駆けつけてくださいました!
SRT.5 報告-3_e0356014_09211068.jpg
いつもよりシリアスなWithyouさんのステージで決めてくださいました。キミちゃんの唄、まじカッコ良かった!(遊びに来てくれた山姥のジっちゃんが、オイラの隣で、「おーー、かっこええ~」とブツブツつぶやいてました。笑)
SRT.5 報告-3_e0356014_09211015.jpg
yuさんみたいになりたいね。うん。(笑) いや、ほんとに。カゼアシに音楽を楽しむっていうことを教えてくださったのは、紛れもなくyuさんなんです。 


そして、マツザキメグミさん(シタール)&大槻オサムさん(朗読)です!

SRT.5 報告-3_e0356014_09230070.jpg
朗読とシタールにエフェクターをかけての演奏!面白い!というか、すごい世界!!
SRT.5 報告-3_e0356014_09211955.jpg
シタールは弦が20本もあるそうで、、交換するとき大変そうです。。インド音階の独特な世界と、マツザキさんのエフェクトセンスが織りなす独自の音の中で、チェルノブイリからの言葉が絡み合うステージを披露してくださいました。もっとゆっくりたくさん聞きたいなあ!って思いました。30分ってあっという間。。(笑)
SRT.5 報告-3_e0356014_09211994.jpg
大槻さんの貫録の朗読。カメラマンのオー君が「マジ、グッと来た」と言ってました。ほんと、料理の腕もすごいし、ただそこにいらっしゃるだけで滲み出るさりげない気配りとリーダーシップ。様々なジャンル、多方面から熱い人望があるのも当然と言いますか、そういう器の方なんですよね。めちゃ頭の回転早いし、大槻さんと話をすると、ほんと楽しいのです。きっとみんなも、そうなんだと思うなあ!


えー、ついでにカゼアシですー。。(笑)

SRT.5 報告-3_e0356014_09211969.jpg
素晴らしいステージを見た後だったし、来てくださった皆さんのお気持ちが伝わってきてたし、
SRT.5 報告-3_e0356014_09211908.jpg
いつも通り全力で、そしていつも以上に気合入りましたよ!

SRT.5 報告-3_e0356014_09211997.jpg
最後に流血した横山風之助。(笑)


写真展のパネルとのコラボレーションということもあり、集まってくださった皆さんの中で、きっと自然と本気で熱い時間が流れていました。そんな空気が満ちていたと思います。

カゼアシは、みなさんからお預かりしたお気持ちを福島・相馬に届けるただのメッセンジャーです。真の主役は、皆さまの心の中にある「何か」です。
感謝をこめて。

SRT.5 報告-3_e0356014_16533054.jpg
広島アビエルトから福島相馬へ。スモール・ロッキン・タイム vol.5 2016.4.10.

打ち上げも、大槻さんの激ウマ料理で盛り上がりました!!いろいろ話も盛り上がって楽しかったですねー!
次回は10月2日、アビエルトにて。今度はいつものポレポレ方式(出演者おひとり500円募金・3曲まで)にて開催しますので、またよろしくお願いします!


追:
MY LIFE IS MY MESSAGEの柚原さん達に、今回の集合写真も送りました(募金は送金済み)。しっかりと受け取って、喜んでくださりましたよ!間違いなく信頼できるプロジェクトですので、これからも私たちは、ポレポレのyuさんや仲間たちと共に、MY LIFE IS MY MESSAGEを通じて福島相馬に思いを馳せていきます。
出演してくださった皆様、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!!


by kazeashi | 2016-04-13 12:20 | Small Rock'n Time
<< 週末はポレポレ! SRT.5 報告-2 >>