人気ブログランキング |

スイスギターズさんO.A無事終了!

アビエルトに、スイスギターズ(夢野カブ+武内正陽)さんがやって来る!ってんで、ワタスどもカゼアシはO.A(オープニングアクト)を務めさせていただきました!
スイスギターズさんは、王道ロックンロールを2本のギターとソウルフルなボーカルでぶちかましてくれる、ラケンローバンド。
カゼアシは、どちらかと言えばたぶんパンク色が強いので、スイスギターズさん目当てのお客さんの反応はどうなんだろうと心配もしていたのですが(これについては、今までいろんな方のオープニングアクトをさせていただいてきていますが、毎回、同じように思います)、とにかくできることを全力でさせていただくのみデス。。(笑)
結果的には、なんとか良い空気の中で、ガツン!とバトンタッチできて本当に良かったです!
ご来場のみなさんに、そうまかえる新聞を配ったのですが、みなさんしっかり受け取ってくださって、それもヒジョーに嬉しかったデス!

e0356014_11560889.jpg
たくさんの拍手とご声援をいただき、すごく嬉しかったデス!このアングルでの写真は、アビエルトならでは!
(PA平井さん、いつもホントにありがとうございますー!またゆっくりです!)

e0356014_11560863.jpg
そして、スイスギターズさん!貫録のステージで、そりゃもう大盛り上がりっすよ!笑
お客さんもたくさん入ってくださり、すごい熱気でした。いやぁ、すごかった!かっこよかった!

e0356014_11560828.jpg
Yea!!!ありがとーございました!!
福島のユハラさんの話とか、沖縄の遠藤珈琲さんの話もでたりして、面白かったデス!(笑)

打ち上げも、中山大将の激ウマ野菜料理と特製カレーが最高でした-!写真なくて残念!
中山さんの打ち上げ料理は超絶品です!(週末は、また農園で一緒に畑仕事です。笑。じゃがいもスタートです!)
ちなみに、とてもロックなお姉さま方との話が面白くて楽しかったデス!とても気さくな皆さんで、ホントにロックが好きでしょうがないって感じが自然に伝わってきて、ふつうにすごく心地よかったです!!サインの書き方も教えていただいたし!笑!!(ところで、われわれは、広島市内の人間ですけど、いわゆる市内ではなく、表記上の市内であり、つまり、けっこう田舎に暮らしてます。笑)

さらに!CDを買っていただいた方もいらっしゃって、「え?まさか?カゼアシの?」と思いつつ、(笑)感激しました。。
この場を借りて、あらためて、ありがとうございました!

カゼアシ、自分たちのロックンロールを地道に鳴らしつづけます。たとえ歩みは遅くとも、一歩一歩積み重ね、これからもひたすら精進していくのみ!です。

ともかく、スイスギターズさんO.A無事に楽しく終了しました!
ありがとうございました!!


by kazeashi | 2016-02-18 12:53 | THE KAZEASHI
<< ポレポレ方式ライブ全国大会(仮... 2月の応援報告 >>