人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はポレポレへ。

明日、22日は、
東日本大震災復興応援LIVEに参加するべく、福山ポレポレに帰省です。

昨夜はスタジオに入っていたので、「行ってきますぜ!」的な写真を撮ろうと思ったけど、ヨコとあれやこれやガッツリ練習していたら、すっかり忘れとりました。。


そういえば、話は全く違うのですが、先日のこと。

大雨が降ってきて、うちのほうでは避難勧告が出たりして、広島市から携帯に避難メールなんかも届いたりしました。

そしたら、なんか別のメールが来た。

お、福山市在住のBUSAIKU兄ではないか。

どれどれ。

「そっちはすげー雨らしいなあ!
外出て走れ!やみくもに走れ!今すぐ走れ!がっはっは!
撮影してPV(プロモーションビデオ)にでもしちゃるで!がっはっは!!」

・・・。

まあ、こういうのはBUSAIKUさんらしい表現なので、みなさん、誤解なきよう。笑。
悪い人ではありません。 ものすごく悪い人です。笑!

「じゃ、走るのでよろしくです!」と返事しても来てくれるわけねーし。笑

ところが、驚くべき現象がおきたのです!
メールが来て、しばらくしたら、ピタッと雨が止んで晴れてきたのであります。

ぶ、ブサイク兄って、

もしやっ!?

ブサイク・ハレルヤ!?

すぐに、全国の大雨地域に飛んで行ってつかさい!!

ブサイク・ハレルヤ、水害をくい止める!かも。

土曜日はポレポレへ。_e0356014_11410979.jpg

そりゃ、ねーか。笑。


ちなみに、BUSAIKUさんが作ってくれたカゼアシのTシャツがあるので、またそのうち紹介したいと思います!
BUSAIKUさん、ありがとござーっす!


by kazeashi | 2015-08-21 12:32 | KAZEASHI
<< 8月の応援報告 1年たった >>