人気ブログランキング |

続・音楽はすばらしい

~山口洋さんをお迎えするにあたり~

ロックバンドHEATWAVEのギターボーカルであり、
MY LIFE IS MY MESSAGEプロジェクトの首謀者でもある山口洋さん。
その音楽、そして行動、言葉に、
どれだけの勇気とパワーをもらってきたことか。

・MY LIFE IS MY MESSAGEプロジェクト公式サイト
http://mylifeismymessage.jp/

来月9月22日(祝)、福山ポレポレにて。
2年ぶりに山口洋さんがやって来てくださいます。
カゼアシはオープニングアクトとして参上いたします。
この機会に、山口洋さんの音楽に触れたことの無い方にも、
ぜひお越しいただければ幸いです!


ところで、我々としては、
洋さんが身を粉にして放ったエネルギーを、
ただ受け取るだけでは何も成さないのと同じだと感じています。
(ポレポレのドアを叩いたのも、それがきっかけでした。)
カゼアシは、地方の有象無象とは言え、
本気でロックンロールを鳴らす気持ちを持つならば、
洋さんが巻き起こしたエネルギーに呼応して、
我々にできることを自ら汗をかきながら実行あるのみ。

もちろん我々の力だけでは大きなことはできないけれど、
(仲間の少ないカゼアシですけど、同志と共に。。)
小さな事なら何かできるはず。
それを「自らの責任と決意」で継続するのみです。
ポレポレ方式でのSmall Rock'n Timeは、その一つです。

やがて、それらが福島に、日本に、世界に、
そして自分達自身に対して、
信じるに値する循環となっていくように。
(掲げる夢は大きくてええのです!)

e0356014_13323076.jpg
e0356014_13323694.jpg
e0356014_13323455.jpg


以下、
山口洋さんのことをご存じない方にも、洋さんの御心遣いや御配慮も含め、そのお人柄など、なにか伝わるものがあると思い、ご紹介させていただきます。
よろしければご覧くださいませ。

・山口洋さんが先の8月6日にご自身のブログで紹介してくださったもの。
http://no-regrets.jp/wordpress/?p=16818

・2年前にポレポレに来られた時に、洋さんが書いてくださったもの。
http://no-regrets.jp/wordpress/?p=9362

いずれも身に余る光栄と共に、目頭熱くなりました。
あらためて、魂が震えます。

振り返ってみれば、ポレポレに通うきっかけを作ってくださった洋さん。
そして洋さんのO.Aというチャンスをくださったyuさん。
最大限の敬意と感謝をこめて、
9/22には全身全霊にて挑みたいと思います。

こういうチャレンジに魂を焦がすことができることは
カゼアシにとって何よりも嬉しい事であります。


こちらは、MY LIFE IS MY MESSAGE TOUR 2015より届いた「新しい風」の映像です。

by kazeashi | 2015-08-18 12:34 | THE KAZEASHI
<< 1年たった 夏の空と太陽 >>