<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

農園だより.16

28日。
良い天気。
今日は、じゃがいもを植えるってことで、まず、中山大将と一緒に種イモを買いに行く。
大将の恐怖きわまりない運転で、青ざめながら、種イモをゲットしてきた。。苦笑

(オンボロ軽自動車に3人で乗り込み(失礼、農作業には快適そのものっす!、(笑)、お話に夢中で大将が赤信号に気が付かず突っ走ったときには、思わず「運転変わりましょうか?」と進言したのでありますが、(笑)、その願いもかなわず、、(笑)、なんと、帰り道で、青信号で律儀に止まってしまった際には、しばらく状況を呑み込めなかったのですが、ついに私が「親分、青でがんすよ」と、進言いたした次第でございました。笑!)

以下、すべて、ヨコヤマカメラマンの写真にてお届けします。
e0356014_10340153.jpg
ころころしていて、よく育ちそうです。
e0356014_10340195.jpg
大きなものは、半分に切っていきます。だいたい、種イモひとつが50gになる程度だとのこと。場合によっては、3分割にすることも。
e0356014_10340188.jpg
切り口は、藁を燃やした灰をつけて、雑菌が入らないようにします。
e0356014_10340273.jpg
まずは、まったく親分、もとい中山教官の畑で植え方を教わります。
e0356014_10340231.jpg
このように、種イモを30センチ間隔に植えて、その間に、鶏糞をひとつかみ程度まきます。それができたら、土をかぶせて、手のひらで、ペンペン!と軽く押してできあがり!(笑)
e0356014_10341318.jpg
さあ、いよいよ、カゼアシの農園に植えるぜ!(もう、けっこう疲れておりますが。(笑)
e0356014_10341308.jpg
品種は3種類。一番ほしかった品種(なんだったか忘れた。。(笑)は、もう種イモが売り切れだったので、この3つ!白系(こがね丸)と赤系(ノーザンルビー、レッドムーン)のじゃがいもだそうです。
e0356014_10341366.jpg
親分のところとあわせてだいたい全部で200個程度。結果的に、我々のエリアでは、もう少し植えるスペースがあるので、来週、さらに追加で植えます。ハタトモのおばあさん、もとい、おねえさんたちが、すこし種イモを分けてくれることになりました!すっかり仲良し。(笑)
e0356014_10341327.jpg
ということで、我々のほうれんそうを、おすそ分け!(笑)
とてもいい感じにできているので、みなさんに褒められて良い気になっている「カゼアシど素人農業隊」です。(笑)

ほうれんそうは、3月5日にポレポレに帰省する前に、がっつり気合入れて収穫作業して、収穫したての一番おいしいものを、たっぷりと持って行きたいと思います!
yuさん、キミちゃん、楽しみにしててつかさいね~!!

ちなみに、他の野菜の状況ですか・・・
e0356014_10341388.jpg
小松菜もいい感じなんですよ!ビギナーズラックだなあ!
e0356014_10341396.jpg
はつか大根ラディッシュは、こんな感じ。冬場はどうしても成長が遅いけど、着実に大きくなってます。
e0356014_10341459.jpg
そらまめも期待が高まってきます!
e0356014_10341429.jpg
たまねぎも頑張ってるぜ!
(カゼアシの日々の練習も、曲作りも、頑張ってまずぜ!ご心配なく。。二人組バンドなので、フットワークも軽いのだ。笑)

[PR]
by kazeashi | 2016-02-29 12:43 | 農園だより | Comments(0)

全国大会の名称決定です!

MY LIFE IS MY MESSAGEプロジェクトの柚原さんから連絡があり、ポレポレ方式全国大会のライブ名称が正式に決まりました!

その名も、
MY LIFE IS MY MESSAGE. presents
ポレポレ方式復興応援ライブ全国大会 in SOMA CITY

です!

5月14日、福島県相馬市の菊地蔵での開催に向けて、着々と準備が進んできております!


e0356014_09564044.jpg
福山ブギーマンズカフェ・ポレポレの仲間、広島カフェ・テアトロ アビエルトの仲間、そしてこれまでいろんな場所でカゼアシに声をかけてくださった皆さんと、

e0356014_09380676.jpg
スモール・ロッキン・タイムを共に過ごしたみんなの気持ちを持って、相馬へ行ってきます。

カゼアシに何ができるのか、どんな気持ちでステージに立てるのかもっとしっかりと対峙して、当日は笑顔でステージに立てるように気持ちの整理をしながら準備していきたいと思います。

そして、今年は10月あたりにその報告なども兼ねて次回のスモール・ロッキン・タイム vol.5を開催できるように準備していきたいと考えています。


---おまけ---

e0356014_09531335.jpg
つくりかけの新しい曲もいろいろあるので、それも、もろもろカタチにしていけるよう地味に取り組んでおりますー(笑)。


[PR]
by kazeashi | 2016-02-24 12:37 | THE KAZEASHI | Comments(0)

農園だより.15


21日。

いよいよジャガイモを植えるための準備です。

と、その前に、

e0356014_10155179.jpg
午前中にアビエルトを使わせてもらって、たっぷり練習させてもらいました。中山大将、ありがとうございます!
完全に、生音と生声での演奏。カホンとジャンベの響きに対して、アコースティックギターが少し小さい気もしたけど、だんだんいい感じになってきて、電気が無くてもけっこうできそうだった!ちなみに、ボーカルはアビエルトの空間ですと、とてもいい感じに響いて心地よいのですー。
そんなわけで、ヒジョーに熱のこもった練習ができて良かった!

で、適当に昼飯を食ってから、まったく農園へ。(笑)

e0356014_10160083.jpg
まずは養分である鶏糞を撒く!
e0356014_10160063.jpg
こんなもんじゃろうー!

e0356014_10160041.jpg
そして牡蠣殻を巻いて、土をアルカリ質にする。

e0356014_10160053.jpg
それを撹拌するために耕すのですが、今回、ついに耕運機の使い方を教わりました!
中山教官にドヤされながら、どうにか使い方を把握!(笑)。

e0356014_10160045.jpg
お、お!おもしれぇー!笑

e0356014_10160002.jpg
おらおら!耕すぜ!笑 (後ろにいらっしゃるのは、隣の畑をやっている方で、いまやすっかりハタトモ(畑トモダチ)のおばあさん、いや、もとい、おねえさんです。(笑)

e0356014_10160121.jpg
耕したら、平らにする鎮圧作業です。ヨコも働いております。(笑)

e0356014_10183134.jpg
こんなもんじゃろう!!
一応、じゃがいもを植える準備はできたので、種イモを段取りする作業などは来週にして・・・

e0356014_10160907.jpg
ほうれんそうが食べごろになってきているので、こりゃみんなで食おう!ということになった。(笑)

e0356014_10160904.jpg
根っこを一緒に収穫していたのは間違いで、根っこは畑に残したほうが良いとのこと。それが肥料になるそうです。

e0356014_10160946.jpg
へっへっへ!おいしそう!
3/5にポレポレに帰省するときは、たっぷり収穫していきまーす!!

e0356014_10160972.jpg
中山教官に教えてもらって作った胡麻和え。

e0356014_10160957.jpg
モチも焼いて、すっかり労働者憩いの時間。(笑)
まったく大将、いや、もとい、中山教官と、いろいろ雑談して終了!この時間がほんと楽しいのだ。(笑)
来週は、種イモの段取りをして植えていきますので、ご期待ください!?

e0356014_10201684.jpg
ちなみに、玉ねぎも元気に育ってきてます!(半分くらいダメになってしまったけど。苦笑)


ところで、アビエルトでは、
2月22日(月)~3月6日(日)で、井桁裕子作品展を開催していらっしゃいます。
人形という存在が、圧倒的な命のエネルギーを持って魂に語りかけてきます。ご興味ある方は、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
期間中、大槻オサムさんたちのパフォーマンスとのコラボレーションや、井桁さんのお話会もあるそうです!

e0356014_10160988.jpg
井桁裕子 公式サイト
http://igeta-hiroko.com/


[PR]
by kazeashi | 2016-02-22 12:26 | 農園だより | Comments(0)

ポレポレ方式ライブ全国大会(仮称)について

突然ですが、状況報告です。
ラジオに出させていただいた時も、5月に福島相馬へ行くという話をさせていただいておりましたが、
その名も、「ポレポレ方式ライブ全国大会(仮称)」について、少しずつ詳細が決まってきました!
まずは、日付と場所が確定です!!

場所は、我らがロケンローラー山口洋さんたちが心血を注いで拓いてくださった「菊地蔵」です!

MY LIFE IS MY MESSAGE. presents
東日本大震災復興応援ポレポレ方式ライブ(仮)

日付 2016.05.14(土)

場所 菊地蔵(福島県相馬市中村字宇多川町17)
[google map] https://goo.gl/maps/Sx5tYntYoux

MY LIFE IS MY MESSAGE 公式サイト
http://mylifeismymessage.jp/


それから、ぜひ、こちらもあわせてご覧いただければと思います!
南相馬のMY LIFE IS MY MESSAGEのスタッフ柚原さんがコメントを書いてくださっています!
・ポレポレyuさんのブログへ
http://cafe-polepole.seesaa.net/article/433898438.html


[PR]
by kazeashi | 2016-02-19 12:21 | THE KAZEASHI | Comments(0)

スイスギターズさんO.A無事終了!

アビエルトに、スイスギターズ(夢野カブ+武内正陽)さんがやって来る!ってんで、ワタスどもカゼアシはO.A(オープニングアクト)を務めさせていただきました!
スイスギターズさんは、王道ロックンロールを2本のギターとソウルフルなボーカルでぶちかましてくれる、ラケンローバンド。
カゼアシは、どちらかと言えばたぶんパンク色が強いので、スイスギターズさん目当てのお客さんの反応はどうなんだろうと心配もしていたのですが(これについては、今までいろんな方のオープニングアクトをさせていただいてきていますが、毎回、同じように思います)、とにかくできることを全力でさせていただくのみデス。。(笑)
結果的には、なんとか良い空気の中で、ガツン!とバトンタッチできて本当に良かったです!
ご来場のみなさんに、そうまかえる新聞を配ったのですが、みなさんしっかり受け取ってくださって、それもヒジョーに嬉しかったデス!

e0356014_11560889.jpg
たくさんの拍手とご声援をいただき、すごく嬉しかったデス!このアングルでの写真は、アビエルトならでは!
(PA平井さん、いつもホントにありがとうございますー!またゆっくりです!)

e0356014_11560863.jpg
そして、スイスギターズさん!貫録のステージで、そりゃもう大盛り上がりっすよ!笑
お客さんもたくさん入ってくださり、すごい熱気でした。いやぁ、すごかった!かっこよかった!

e0356014_11560828.jpg
Yea!!!ありがとーございました!!
福島のユハラさんの話とか、沖縄の遠藤珈琲さんの話もでたりして、面白かったデス!(笑)

打ち上げも、中山大将の激ウマ野菜料理と特製カレーが最高でした-!写真なくて残念!
中山さんの打ち上げ料理は超絶品です!(週末は、また農園で一緒に畑仕事です。笑。じゃがいもスタートです!)
ちなみに、とてもロックなお姉さま方との話が面白くて楽しかったデス!とても気さくな皆さんで、ホントにロックが好きでしょうがないって感じが自然に伝わってきて、ふつうにすごく心地よかったです!!サインの書き方も教えていただいたし!笑!!(ところで、われわれは、広島市内の人間ですけど、いわゆる市内ではなく、表記上の市内であり、つまり、けっこう田舎に暮らしてます。笑)

さらに!CDを買っていただいた方もいらっしゃって、「え?まさか?カゼアシの?」と思いつつ、(笑)感激しました。。
この場を借りて、あらためて、ありがとうございました!

カゼアシ、自分たちのロックンロールを地道に鳴らしつづけます。たとえ歩みは遅くとも、一歩一歩積み重ね、これからもひたすら精進していくのみ!です。

ともかく、スイスギターズさんO.A無事に楽しく終了しました!
ありがとうございました!!


[PR]
by kazeashi | 2016-02-18 12:53 | THE KAZEASHI | Comments(0)

2月の応援報告

13日のこと。
(前回からの続き。)

e0356014_18403020.jpg
MC BUSAIKUさんと、ぼっれぇうみゃーお好み焼きを食うてから、ポレポレへと移動。

収穫したほうれんそうをお土産に持っていったら、喜んでくれましたー!うれしーなあ。

ポレポレで、あたたかい珈琲を飲んで、ちょっとだけ体も楽になってきたと思ったら、今度はなんだか熱っぽくなってきたので、冷えたノンアルコールのビールを飲んで(って、シンプル馬鹿!笑)、どうにか全力で演奏しました。こういうときは、気持ちが勝負です。(いつもそうですけど。笑)
珍しくバラードも唄ったのは、決して、体力温存のためではありませんでした。けっして。(笑)さいごに、陽よ昇れ(Let's It Shine On)のカバーをしてみたんですけど、唄っていたら楽しくなってきて、すごく面白かったデス。(笑)

今回は、BUSAIKUさんがメンバーズオンリーを唄ってくれたし、かっこいいブルースを演奏する人たちのブルースも楽しめましたし、楽しかったなあ!ご年配の皆さんも楽しそうに歌ってらっしゃいましたし!

e0356014_18403846.jpg
ライブで汗かいたら、だんだん体調も復活してきたので不思議なもんです。
e0356014_18403515.jpg
リトルウイング珈琲でゲットしたエチオピアの布を巻いて演奏したよ!もう随分前の話ですけど、カゼアシがはじめて福山に行ったとき、まっさきに声をかけてくれたのがバナナStDXバンドのみんなだったこと、ずっと忘れないよ。嬉しかった。またみんなと会えるのを楽しみにしてます。

yuさんも、前回のリベンジを果たせたようですし、良かったデス!笑!歌詞、サイコーだし!笑!
(リベンジの秘訣は・・・、keyを下げる!でした!オス!勉強になります!笑)

ライブ後に、収穫したホウレンソウをキミちゃんが料理してくれまして、みんなで食べました!!

e0356014_18404140.jpg
感激。まじ、感激。
めちゃ美味かったし。まじ、目頭熱くなるっつーの。。
e0356014_18483355.jpg
自分たちで育てた野菜を、こうして食べれるなんて、本当に嬉しい。(笑)

いろいろ音楽雑談で楽しく盛り上がって、相馬行きの航空チケットの打ち合わせなどをして帰りました。
帰り道は、ちょうど雨がひどい時間帯もあったけど、無事広島に戻りました。

翌日の中川敬さんライブにも行きたかったけど、どうしてもバタバタして時間つくれなかったのもあるけど、体調ボロボロでさすがに動けませんでした。。うー、残念。言い訳めいたことはどーでもいいけど、ほんと行きたかったな。次回こそ!

さて、17日は広島のアビエルトで、スイスギターズさんのオープニングアクトです!全力投球で良いライブにするぜよ!
お近くの方、ぜひ遊びに来てみてください!19時からだったと思います。たぶん。。
お待ちしてますー!


[PR]
by kazeashi | 2016-02-16 12:40 | THE KAZEASHI | Comments(0)

農園だより.14

13日。
ポレポレに帰省する日。
育ってきたホウレンソウをなんとか持って行きたくて、朝から畑仕事に出ました。こんにゃぼくたちにも、野菜が作れたのニャー、と、言いたい一心で(笑)。

じつは、かずやんとのライブの翌日、早朝から仕事で、博多に行ってたりして、とんぼ返りしてバタバタして、ここのところの仕事疲れも出てきてて、オッサンすっかり体調を崩してしまったのですが、、リポビタンみたいなやつをガブガブ飲んでみたら、なんか復活したので、畑に出たのだ。あれ、銘柄なんだろう。ちょと高かったけど、いいよ、おすすめ。(笑)
このごろは特に、ひとりで籠っていると、鬱になるっていうか、頭がおかしくなりそうなので、畑に出たり、自転車で走り回ったりしていたほうが、心が楽なのだ。(笑) 決して街には出ない。人ごみが大嫌いなので。(笑) 自然の中で、なにかに夢中で全身の血液が流れているのを感じた方がいい。そのほうが好き。

ま、そんなどーでもいいような話よりも、これをみてください!

e0356014_10143047.jpg
こんな小さな種から、芽が出てきて・・・
e0356014_11025928.jpg
立派に育ったよ!

e0356014_10141670.jpg
土砂降りだったけど、yuさん達に持っていきたい一心で収穫作業!(それがですね、ヨコが、ライブ前なんで髪の毛を逆立てていて、でも雨がすごかったから、せっかくの髪がやり直しになるじゃろうってんで、ぜんぶわたしが作業したんですけど。まあそれは、どうでもいいんですけど、それをヨコが写真で撮っているという。笑!雨の中で!オッサンふたり、頭おかしいんじゃねえの?っていう、笑える図!でした!笑!)

e0356014_10141687.jpg
とったどおー!(えー、除染作業員ではありませんよ・・・苦笑)

e0356014_10141643.jpg
ほんと、うれしー。ヨコも感激しとりました。しかし、雨だと、まったくキャットが現れなかった。なんじゃい。根性なしじゃニャー。(笑)

中山教官は、留守だったんですけど、農作業ルームを使わせてもらって、泥を洗ったりして、それっぽく見えるように紙袋に入れて、なんかもう、大満足気分!!ほくほく気分っすよ。(笑)

で、スタジオに移動して、ちょっと曲の打ち合わせ。。

それから、高速に飛び乗って、福山へと・・・!
ワタシは、どんどん体調が悪くなってきて、車で唸って転がってましたので、ヨコヤマはさぞかし運転が面倒くさかったでしょう。(笑)

んで、まずは毎度おなじみのリトルウイング珈琲に立ち寄って、雑談して豆をゲットして、衣装に使うための布もゲット!!

e0356014_10143051.jpg
それから、お好み焼き府中バージョンの本家へ行こうと話していたので、BUSAIKU兄と合流!

なんか道に迷ってぐるぐるしたけど、到着!!笑

e0356014_10143022.jpg
考えてみれば、飯も食わずだったので、待ち遠しいことこの上なし!ちなみに、備後地方では、「とても、おいしい」というのを、「ぼっれぇ、うみゃー!」と言うんですよ。広島では「ぶち、うまい!」ですね。

e0356014_10143067.jpg
う、う、やっと飯にありつける。(笑) いただきまーす!!

以上、撮影はすべてヨコヤマさんでした。

んで、食ったら少し体調が戻ってきた感じになったので、この勢いで(車でひと眠りしながら、笑)、いざポレポレへ!!

つづく!!


[PR]
by kazeashi | 2016-02-15 12:45 | 農園だより | Comments(0)

唄いつづける

「かずやん」こと竹内一成くんとの再会。

もしかしたら、もう簡単には会えないのかもしれないと思っていた。
ルーシーさんも、そう思っていたと察します。

けど、元気に長野から広島までやって来てくれた。年を取ってきたせいか、近年は涙腺が弱いので、目頭が熱くなり、こぼれ落ちるものを抑えるのに必死だったよ(苦笑)。
長野産の超美味しいリンゴジュースをお土産に持ってきてくれたよ。

e0356014_10190059.jpg
ありがとう!乾杯!(笑)とりあえずビールはライブ後にして(笑)。。
(免許を持ってないかずやんの代わりに、彼女が15時間もかけて運転してきたんだって!いちばん、すごいのは彼女だよ!笑)

また一緒にステージに立って演奏できたことが、あり得ない奇跡のようでもあり、それでいていつもの日常のようでもあり、ほんとうにかけがえのない時間だった。
ありがとう、かずやん。

e0356014_10140287.jpg
今年45歳の中年は、自分ができることを一所懸命に演奏して、全力で己の唄をうたわせて頂きました。
ヨコも気合入っていたなあ!隣で見ていて面白かった!
たくさんのお客さんから、たくさんの拍手と声援をいただき、心より嬉しかったです。本当にありがとうございました。また、jugemuや広島市内でライブがある際には、ぜひ、これからもよろしくお願いします!!どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします!

それから、ご来場の皆さんに、そうまかえる新聞を配って、福島・相馬の話を少ししました。みなさん、しっかり記事を読んでくださって、いろいろ声をかけてくれました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます!相馬のこと、ちょっとでも頭の片隅に覚えておいてくださいね!!

ちなみに、今回、藤田洋平さんも共演だったんですが、バタバタしてて、いま手元に写真がないんですよ。。みんなで一緒に撮った写真とかあったはずなんだけど。。苦笑。。(ごめんね、藤田くん。。)藤田さんは、じつはワタシより10歳も若かったんですけど、話してみると、いい感じの空気感で、またあらためてゆっくりお会いしたいです。

そして、特筆したいことは、アビエルトで出会った劇団関係のまゆさんとたまちゃんがお友達と一緒に来てくれたこと。
この日も、PAは平井さんだったので、中山大将の話とかアビエルトの農園の話とか、いろいろ盛り上がりました。(笑)
平井さんがPAだと、すごく演奏しやすいっす。いつも安心して音を出せます。
まゆさんは、本気のコメントを真摯に言ってくれるので、話をするのが本当に楽しみ。
たまちゃんは、近くにいるとなんだか楽しくなってくる才能の持ち主!(笑)面白い話がどんどん出てきて、時間を忘れてしまいます。(笑)
また、なにかライブや芝居などで再会したら、飲もう!たくさん話をしたいなあ!(笑)


e0356014_10140294.jpg
かずやん。
奇跡みたいな再会だったよね。
嬉しかったよ。
お互い唄いつづけてれば、きっと、また会える。
それは、もしかして、とても簡単だけど、苦しくて、難しいことで、あり得ないくらい大変だけど、やっぱこんな楽しいものはなくて、結局、俺たちが、自分自身で、自分たちの唄を、音楽を、ロックンロールを、“信じるに値するもの”にしていかなきゃな、って思います。
だから、ポジティブなエネルギーの連鎖を信じることができた音楽に、ロックンロールに、感謝しております。45歳の中年としては。(笑)(まあ、だけど、おかげでいろいろ道を踏み外したからなあ、、笑、ただ素直に感謝だけはできないけどね。(笑!)。

これからの活動、各地へのツアー、体に気をつけて。
次の再会を楽しみにしとるよ!

--写真、追加!

e0356014_09105410.jpg
e0356014_09105780.jpg


[PR]
by kazeashi | 2016-02-12 12:17 | THE KAZEASHI | Comments(0)

農園だより.13

7日。

じゃがいもを植えるためのエリアをつくるため、

e0356014_10095000.jpg
ワタシとヨコは、くだらない唄をうたいつつ(笑)、気合入れて作業しやした。

e0356014_10095076.jpg
ふぃー。こんくらいで勘弁しちゃるか。

e0356014_10095072.jpg
植える時期は、霜にやられるとイカンので、もうちょっと先になるそうです。(わりと暖かい日だったので、汗まみれす)

e0356014_10095033.jpg
毎度おなじみ、まったくキャットもやって来た。なぜ我々が作業するとやって来るのか不思議だニャー。なにか気になるんだろうと思われる。(笑) ま、どーでもええけど、こやつのマイペースぶりがうらやましいニャ。

e0356014_10095038.jpg
ラディッシュも、来週あたり収穫できそうです!

e0356014_10095090.jpg
ほうれんそうも、同じく収穫できそうです!

e0356014_10095144.jpg
ちょうどいいので、13日のポレポレには収穫したての産地直送新鮮野菜を持参いたしまするニャ!!
美味しい無農薬野菜で、体内の毒も浄化されますのニャ!(笑)。


---
毒を浄化すると言えば・・・、こちらは、いつの間にかヨコがアップしてくれていた「解毒」です(笑)。最近は、ワタシの苦手な動画が知らぬ間にアップされるので油断も隙もありません。ガラケーを笑うんじゃニャー!(ガラケ、使いやすくて、便利だよ。笑)


[PR]
by kazeashi | 2016-02-08 12:24 | 農園だより | Comments(0)

嬉しい再会が決定!

2年前の6月のこと・・・、
長野からやって来た「かずやん」こと竹内一成くんっていうシンガーと広島ジュゲムで出会い、ジュゲム~ジモカフェと広島市内小ツアーを(笑)、一緒にしました。

なんだか気が合って、またいつか再開しよう!って話していました。

それから、いろいろあったんですけど、かずやんも本格復帰をしてツアーに出てくることになり、このたび、急遽!広島ジュゲムでカゼアシも一緒にライブをすることになりました!

2016.02.11(木・祝)JUGEMU(広島)
時間 OPEN 18:00 / START 19:00
料金 投げ銭ライブ + ドリンク
場所 JUGEMU 広島市中区銀山町11-10 京ビル2F
出演 竹内一成(from長野) / 藤田洋平 / KAZEASHI
[地図など詳細は、http://kazeashi.w-orange.net/schedule.html]

(ルーシーさんありがとうです!)

e0356014_14062230.jpg
これは、2年前に一緒にライブをしたときの写真。

嬉しいなあ!楽しみだ!

お近くの方、ぜひお気軽に遊びにきてくださいー!

---
以下、2月と3月の、現時点でのライブスケジュールです。

2016.02.11(木・祝)JUGEMU(広島)
竹内一成(from長野) / 藤田洋平 / KAZEASHI

2016.02.13(土)POLEPOLE(福山)
東日本大震災復興応援ライブ vol.60

2016.02.17(水)cafe・teatro Abierto(広島)
The Swiis Guitars"Cloud 9 Nights Tour2016" オープニングアクト

2016.03.05(土)POLEPOLE(福山)
東日本大震災復興応援ライブ vol.61 「絆vol.5」

2016.03.27(日)POLEPOLE(福山)
ポレポレ30周年Live Party

詳細は、http://kazeashi.w-orange.net/schedule.html


[PR]
by kazeashi | 2016-02-04 12:25 | THE KAZEASHI | Comments(0)