<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SRT.4に向けて不定期便.6

27日のこと。
前日の福山からは深夜のうちに帰れたので、それなりに睡眠OK(笑!)。今回、はじめてSRTに参加してくださる登山家のやまべさつみさんとスタジオ入り。
長年ずっとお気に入りだったという詩を朗読してくださいます。
カゼアシは、それをさりげない演奏でサポートします。
11/8当日までに、一度はスタジオで練習しておきましょうーってなことで、いつものスタジオ、ヴァリオス・ミュージックへ。

e0356014_12010976.jpg
やまべさんは「ほんまに大丈夫かねえ」などど仰ってましたが、感動的でしたよ。
詩の内容が実に素晴らしく、そして語り口調も素朴で自然。それがまた良い感じで、演奏しながら感動してしまいました。
丁寧に年齢を重ねて来られたやまべさんだからこそ表現できる世界でした。
これは、ぜひとも皆さんに聴いてほしいところです!!

ワタシが何となくイメージして作っていった音の雰囲気も、「うん、えーよ。べつに気にならんよ。」笑。っていうことで、むりやりOKにしてもらいましたー!笑。

あとは当日本番のぶっつけ勝負となりますが、
ぜひお楽しみに!

e0356014_12010942.jpg
ヴァリオス・ミュージックさんの掲示板。いつもフライヤーを貼ってくれます。
ありがとうございます!

e0356014_12010900.jpg
これは、山口洋さんからもらったものです。スタッフカードかな?基本的に、ワタシは、いちファンなので、こういうのは妙に嬉しい。笑
でも、このまま「いちファン」でいるだけじゃダメだな。。
もちろん、それは変わりようがないのですけど、つまり、
ホント、もっと意識と自覚を研ぎ澄ませていかなきゃな。って、
思ったりもします。。

理由は簡単。

そーじゃなきゃ、この先も、洋さんに会ったときにめちゃくそ緊張しっぱなしで、自分がリラックスしてエンジョイできんから。笑!!
「リラックス、プリーズ!楽しみな!」って、洋さんが何度も声かけてくれたんです。

リスペクトする気持ちがあれば、きっと自然体で話もできるようになるさ。おれ。(笑)


ま、背伸びしても何にもならんので、等身大でね。。
これは、ほんとに大事。

(そして矢面に立つことから逃げてちゃダメだぜ、オレ。)


--追伸--
29日の夜。
カフェ・テアトロ アビエルトにて、オーナーの中山さんと、SRT当日の打ち合わせをしてきました。
パフォーマー(役者・ダンスなど)の大槻オサムさんもいらしゃって、いろいろ話ができて面白かったです。
そのとき、またいろいろと広がりそうな話ができたので、またその報告を書きます。
そしたら、打ち合わせの直後に、MY LIFE IS MY MESSAGEの柴さんから連絡があったり、、すごい偶然に驚きました。
ともかく、またゆっくり書きます!

つづく


[PR]
by kazeashi | 2015-09-30 12:39 | Small Rock'n Time | Comments(0)

9月の応援報告

26日のこと。
なんとか夕方までに仕事を片付けて、高速に飛び乗って、福山ポレポレへと帰省。

e0356014_11550859.jpg
今週は、仕事してライブしての繰り返しで、激しい睡眠不足だったので、運転係はヨコ。ワタシは爆睡!笑。

毎月ポレポレでやってる震災復興応援ライブも、今回で55回目だそうです。
今後も通いつづけます。

ちなみに、新聞社の取材が入ってました。
先日お会いした記者さんによる取材だったし、お二人とも感じのいい人だったし、常々思っていることをけっこうたくさん話した気もします。
はたして、どんな記事になるのか、、楽しみにしときましょうー。

さて、今回のステージですが、
ノリさんにリードギター、yuさんにはベースで入ってもらって、4人で演奏しました。
ひじょーに楽しかったです!

e0356014_10083369.jpg
(この写真は、ヨコがライブ中に隣で激写したもの。って、演奏は?さすがヨコ!笑)
ノリさんも思い切りロケンロールしてくれたし!
yuさんもガンガンにベースを弾いて楽しそうにはじけてくれてたし!
プレッシャーから解き放たれたワタシ(笑)もイキイキと演奏していたそうです。笑!
(そのうち、いい写真が手に入ったら、また紹介しますー)

いやあ、ほんと、音楽を鳴らすのが楽しくてしょうがなかったな。

はじめてこのライブに参加されていた人たちもいたので、ちょっとだけ、福島に思いを馳せる内容の話をさりげなーくしてみました。なにかが、届いていたらえーな。

そうそう。
BUSAIKU兄が初披露した曲(BUSAIKU兄お得意の洋楽和訳カバー)で、そのオリジナル和訳歌詞が素晴らしかった。
超お気に入りになりましたので、また聞かせてほしいです。本当に最高だぜ!ってな詩だったので、SRTでもぜひ!!(つーことで、BUSAIKU兄!リクエストしますー!)

面白かったのが、なんと広島市から来てた人がいて、さらに年齢も一緒だったという偶然!で、むりやり友達になってもらいました。笑(最近、友達になろうよってのが、キーワード。笑!)
ベースの弾き語りをしてくれて、歌詞も独特で面白かったな。
SmallRock'nTime、ぜひ参加してほしいです。(もし、これ見てたら、遠慮せずにメールくださいー)待ってます!

ライブ後に、yuさんたちといろいろ話をして面白かった。(ここには書けねえこともあるさ!笑!)
これからいろんな展開があるかもしれないけど、yuさんは何も変わらずいつものようにポレポレで俺たちを待っててくれるよ。
カゼアシは、これからも、いつものように美味しい珈琲を飲みにポレポレに帰省するだべさ。

みなさん、またポレポレで会いましょう!
(そしてトモダチになってつかさい!笑!)


[PR]
by kazeashi | 2015-09-28 12:36 | THE KAZEASHI | Comments(2)

広島ヲルガン座にて

24日のこと。
ヲルガン座での山口洋LIVE。
飛び入りミッションを受けていたワタシは、もう朝から緊張がピークになっておりました。。
会場に到着した時、ボンバー石井さんがいらしゃって、いろいろ声かけてくださってちょっとリラックスできました。ありがとうございました!

洋さんからアンコールで呼ばれて、ポレポレと同じように「相馬盆唄・カゼアシver.」「満月の夕」を一緒に演奏しました。

e0356014_10303297.jpg
(写真は、洋さんのブログより拝借しました。撮影:ゴトウイズミさんです。)

なんともいえない緊張感で、しかも超アウェイだったけど、洋さんがさりげなくいい流れをつくってくださり、演奏が始まったら空気が変わっていくのが分かって、最後は盛大な拍手と声援をうけとることができ、心底嬉しかったです。
正直に、そりゃ、ホッとしました。。笑

後で、たくさんの人たちに「非常に良かった!」と口々に声をかけてもらって、自分でもよくわからない状況になってしまいました。

SmallRock'nTimeのチラシを会場で手配りしたので、もしかしたら、どなたか来てくださる方もいらっしゃるかも!?です。

(SRT関係者のみなさん、エンジョイ&頑張りましょうー!)

打ち上げでは、酔っぱらった洋さんに、「おまえは真面目すぎるんだよなあ~」と、さんざんからかわれまして。。(笑)
こっちはシラフだったし、おまけにいろんな業界とかの人も周りに座ってて、そりゃなかなか緊張も解けないままで、そういうところで面白い話ができるような性格でもなく。苦笑。。
だけど、ひじょーに楽しかったです。(笑!)

でも、洋さんが、「みんな、KAZEASHIと友達になってやってくれよ!」って、さんざん言ってくださって、ほんとに、ツアーで一番疲れている人に一番気を使わせてしまっている自分が情けなくも、不良中年・山口洋のさりげない優しさにグッときました。笑
(ってなことを言うと、また、洋さんに、てめえはなんでそんなにクソ真面目なんだよー!って言われると思いますが。笑)

ともかく、みなさん、ありがとうございましたー!!
再会たのしみにしてます!!!

こんど、スリムチャンスに、ぜったい行きますー!!

e0356014_12015885.jpg
ヲルガン座に貼ってくれました!


[PR]
by kazeashi | 2015-09-25 12:33 | THE KAZEASHI | Comments(0)

山口洋さんO.A報告!

22日のこと。
あまりにプレシャスな時間でした。

e0356014_09281960.jpg
いつもと違う緊張の中で、いつもの入り口に到着。
写真に写ってないけど、ギターを利用した新しい看板もカッコいいので、お越しになられた時にはぜひご注目!
e0356014_09281967.jpg

(ポレポレに到着するなり、朝日新聞と中国新聞の取材もあって、面食らったけども。苦笑。洋さんが、ブラックジョークを連発して記者いじめをしてたけど、ちゃんと真意をくみとっていてほしいな。笑)


さて、
それはさておき、山口洋さんや、洋さんのファンのみなさま、yuさんと福山の仲間。広島から駆け付けてくれた仲間。大きな拍手をくださって、本当にありがとうございました。(会場には来れないけど、応援メールをくれたりも。嬉しかった。ありがとう!)
MY LIFE IS MY MESSAGEの柴さんとも、去年の盆踊り以来の再会で嬉しかったです。

カゼアシに何ができるのか、ある意味で試されるステージでもありました。

とはいえ、できることしかできないわけで、(笑)、何よりも、みなさまのおかげで全力を尽くせたことを、感謝してます。


あの時、あの瞬間にしかあり得ないロックンロールが確かにあったと思います。

yuさんと洋さんの、親心に感謝するばかりです。


ところでリハーサル中に、洋さんの急な提案で、相馬盆唄カゼアシバージョンを一緒に(リードギター洋さん、ベースyuさん、そしてカゼアシの、4人にて)演奏したこと。それを、がっつり受けとめてレスポンスを返してくれたお客さんたち。
サイコー楽しかったす。

せっかく洋さんと一緒に唄った満月の夕では、歌詞を間違えたけど、(自分の甘さを反省するのは当然なことで)、だけど、あえて、あのステージに悔いはありませんでした。(ライブ後に、お客さんから「そんなこと問題じゃない、すごく気持ちが伝わってきたよ」って仰っていただけて、涙腺決壊しそうだった。。)
ともあれ洋さんのプロフェッショナルなフォローに助けられながら、ワタシの眼には確かに満月が見えました。

何かが福島に届いていたらいいなあ。

e0356014_09281944.jpg
打ち上げで、洋さんと柴さん、yuさんと物販スタッフで頑張ってたサトウさんと、いろいろな話をして、私ども地方の有象無象の役割を改めて噛み締めたり。
洋さん1人をボロボロに疲れさせてる場合じゃないぜ。
e0356014_09282019.jpg
MY LIFE IS MY MESSAGEの皆さんを遠くから眺めてるだけで何もしないなんて、私どもみたいな馬鹿にはあり得ない。
あれだけのエネルギーを俺たちに投げ掛けてくださったんだ。たとえ小さなアクションでも、それに呼応できなくて何になる。

全国の私どもみたいな馬鹿は、少数派なのかもしれないけども、相馬を想うことで、いろんな場所の皆さんとキャッチボールができるかもしれない。本当に実現できるかもしれない。
何も馬鹿の徒党を組もうって言う事じゃない。そういう事じゃなくて、私どもみたいな地方の有象無象が、相馬を想うことでポジティブなエネルギーの連鎖を巻き起こせるかもしれない。
それがきっと、ワタシたちのような馬鹿にできることのひとつで、たとえば、「相馬を勇気づけること」になっていくような気がします。

もしかしたら「ほっといてくれ!」っていう相馬の方もいらっしゃるかもしれない。
だからこそ、なおさら、地方の有象無象の小さな声でいい。
いや、そういう小さな声がいい。
小さな声が集まって、そっと、さりげなく声をかけることができたらいい。
有象無象のひとりとして、ワタシもその環の一端を担えれば素晴らしいことだと思います。

まだまだたくさん書きたいことがあるけど、ひとまずこのへんで。
気持ちを整理しながら、追々に書いていきます。

今日は、広島ヲルガン座で洋さんのライブ。
洋さんから無茶ぶりミッションを受けており、ある意味でオープニングアクトより緊張してます。。

超アウェイの中でどうなることやらわかりません。誰か応援してくださいー!苦笑

e0356014_09282088.jpg
身に余りすぎる光栄なお言葉です。。
これからだ。これからです。
地方の草の根の気持ちが循環していくように。


[PR]
by kazeashi | 2015-09-24 07:36 | THE KAZEASHI | Comments(0)

いざ、山口洋さんO.A!!

いよいよです!
魂がふるえてます!

我々が敬愛してやまないロッカー、山口洋さん。

納得のオープニングアクトを駆け抜けるために、ヨコとスタジオに入り浸っています。
全身全霊でぶつかるのみ!

9/22(祝)福山ポレポレにて!

みなさま、どうぞお越しください!

e0356014_15132930.jpg
お待ちしてます!!!!!


[PR]
by kazeashi | 2015-09-20 10:51 | THE KAZEASHI | Comments(0)

SRT.4に向けて不定期便.5、日程11/8にて!

取り急ぎ連絡です
次回のSmall Rock'n Time は、11/8(日)で決定します!
14時半オープン、15時スタートです。
詳細は、追っていろいろお伝えしていきます!
みなさま、どうぞよろしくお願いします!


【重要なお知らせ】

◆場所が変わります。
広島市安佐南区八木にあるカフェ・テアトロ・アビエルトに場所が変わります。

◆日程も変更になります。
11/8(日)に変わります。

よろしくお願いします!


カフェ・テアトロ・アビエルト
http://cafe-abierto.sakura.ne.jp/

Small Rock'n Time
http://kazeashi.w-orange.net/srt.html


[PR]
by kazeashi | 2015-09-18 12:28 | Small Rock'n Time | Comments(2)

SRT.4に向けて不定期便.4、日付&場所変更

Small Rock'n Time vol.4 について。
まず、重要なお知らせとして。

◆場所が変わります。
予定していた西区民文化センターではなく、広島市安佐南区八木にあるカフェ・テアトロ・アビエルトに場所が変わります。

◆日程も変更になります。
申し訳ありません、、11/1(日)から、翌週の11/8(日)(現在、仮押さえして調整中)に変わります。はっきり決まったら、詳細含めた情報をまとめて、またお知らせします!

その理由は・・・

以下、長いですが、よろしければ、お時間あるときにご覧ください。


16日のこと。

先月末に三宅伸治さんのオープニングアクトをさせてもらった、カフェ・テアトロ・アビエルト。

e0356014_11322768.jpg
e0356014_11302585.jpg
すごくいい空間だったので、ここでSmall Rock'n Timeを開いて、みんなに唄いに来てもらったら楽しいだろうなと思っていました。
三宅さんのO.Aをした日はオーナーがご不在だったこともあり、挨拶も兼ねてSmall Rock'n Timeのプレゼンテーションに行ってきました。

PAの平井さんが、オーナーに話を通してくれたのですが、「気難しいところがあるから」って言って、わざわざ同行してくれました。ほんとに有難うございました。

オーナーは70歳で、内に秘めたるエネルギーの大きさが伝わってくるような方でした。
焼酎飲みで、「俺は鹿児島出身なんで、芋焼酎しか飲まんけど」と言いながら、ワタシの話をじっと聞いてくださいました。

Small Rock'n Timeは、
・演者自身が500円の募金を持ち寄り、福島へ思いをはせる時間をつくっていく福山ポレポレ方式のLIVEだということ。
・それゆえお客さんは入場無料。募金箱への「投げ銭」という形式で強制はしません、ということ。(会場でドリンクなどをお楽しみいただければと思います。)
・我々のような地方の草の根が、小さな声だけども、いまこの瞬間も放射能と闘っている福島の皆さんのことを地道に応援し続けていくということ。
・ましてや、ここはヒロシマなんだということ。
・楽しい時間をすごせるようにしたいということ。
・これまで開催してきたSRTのこと。
・なんの派閥にも属することなく、派手なライブハウスやメディアに出ることが目的ではなく、自らの責任で地道に行動することを選びたいということ。
・それを教えてくれたMy Life Is My Messageというプロジェクトのこと。
・ポレポレのこと。

など。
気がつけば熱く語ってました。

オーナー曰く
「キミは少数派で、そのうえ馬鹿だね。
だけど、いま、
すべて経済優先の多数派が何もかもを動かしている中で、
キミのような馬鹿な少数派が、ひとりでもいないと、いけないんだよ。
ここは、まさに、そのための空間だ。
気持ちのある少数派を応援するための場所だ。
自由に使ってくれ。
私も3.11には、ここでイベントを開いているから、そのときはぜひ声をかけるんでよろしく」
と言ってくださり、ニカーっと笑ってくれました。
で、握手。

「会場代も機材も費用はいらない」とも・・・。

感謝のあまり、すぐに言葉が出ませんでした。

アビエルト、中山さん。
そして平井さん。
本当にありがとございます!!!!

その後、オーナーの中山さんは、ワタシ以上に熱くいろんなことを話して教えてくださいました。
おいしいコーヒーも淹れてくださいました。(車で行ってたので)
嬉しかったです。
「酒飲むと、しゃべりすぎてねえ。また、しゃべりすぎたかのう!」
などと、まるで誰かさんと同じような事を言ってましたけど、笑、
今度、芋焼酎もって遊びに行きます!!


ただし、開催日にしていた11月1日はすでに埋まっていたので、翌週の11月8日(日)で仮押さえしています。

出演してくれることになっている皆さんには本当に申し訳ないのですが、なんとか調整できればと思っています。。

その他、いろいろと、、
冷静に考えたら、もう1か月半後のことなので、急いで決めていかねばなりません。もちろん集客のための広報活動も自分たちで地道にせねばなりません。もうスタートが遅い時期ですね・・。いろいろ全力で動きます。協力してくれる人、大募集です!

yuさんや福山の仲間たちにも、もうすこし状況整理してから、あらためて連絡させてもらいますので、ぜひよろしくお願いします!!

カフェ・テアトロ・アビエルト
http://cafe-abierto.sakura.ne.jp/

Small Rock'n Time
http://kazeashi.w-orange.net/srt.html


[PR]
by kazeashi | 2015-09-17 12:31 | Small Rock'n Time | Comments(0)

LG・やあ久しぶり。の巻

15日。
いつも急に突然思い出したように召集メールがやって来る爆音ロックバンド、
LANDIN'GEAR。笑。
(ワタシは、盟友カツ君からの誘いでギター参加)
去る7月4日に広島Cavebeでライブを終えてからはじめての集合。

とは言え、ドラマーのアンディ(日本人)が来れないということで、カツ君とJ.I(イニシャルではなくて、ニックネームです。笑)とワタシの3人でミーティング。

とりあえず、次回のライブについては、
-----------------------------------
10.16(金)SUMATRA TIGER(広島)
THE PRIVATES オープニングアクト
-----------------------------------
ってことだけわかったので、
あとの詳細は決まり次第お知らせします。笑。。
時間とかは、まだよく分かりません。。。
夜です。。苦笑

こちらは、猿7/4のLANDIN'GEAR。

e0356014_10321009.jpg

広島Cavebeにて。


下記、直近のワタシに関するLIVEスケジュールです。(働き先の仕事もバタバタしてきてるので、自分の整理整頓として。。)
KAZEASHI。ひとつひとつ、丁寧に、全力で。
まずは、なによりも9/22の山口洋さんO.Aに集中!この日、どんな言葉で、どう唄い、心に何を持ってステージに立つのか。全身全霊にて!!

-----------------------------------
09.22(火・祭)POLEPOLE(福山)
山口洋(HEATWAVE)オープニングアクト
-----------------------------------
09.26(土)POLEPOLE(福山)
東日本大震災復興応援ライブ
-----------------------------------
10.11(日)JUGEMU(広島)
投げ銭ライブ:タケシィ(国内外で活躍の沖縄三線)・KAZEASHI
-----------------------------------
10.16(金)SUMATRA TIGER(広島)
加是葦アツシギター参加 LANDIN'GEAR
THE PRIVATES オープニングアクト
-----------------------------------
10.17(土)POLEPOLE(福山)
東日本大震災復興応援ライブ
-----------------------------------
10.24(土)JUGEMU(広島)
投げ銭ライブ:保利太一(from東京)・KAZEASHI
-----------------------------------
11.01(日)日付場所変更になります。SmallRock'nTime vol.4(広島)
~福島の今とこれからを応援ポレポレ方式ライブ~
-----------------------------------
11.21(土) パセーラ(広島)
広島国際映画祭 音楽広場
-----------------------------------

地図など詳細は http://kazeashi.w-orange.net/schedule.html


[PR]
by kazeashi | 2015-09-16 12:43 | LANDIN'GEAR | Comments(0)

SRT.4に向けて不定期便.3

先週末のこと。
まず、ヨコとスタジオにこもり、山口洋さんに魂からぶつかっていくために、我々にできる「ありったけの30分」というものを模索。
もう少しで見える!まだあきらめるな。もう少し最後まで、納得する30分が見えるまでトコトンやるぜ。

それから、一休みして、Small Rock'n Timeに参加してくれる貴重な地元仲間であるスナフキンズの音合わせ。
スナフキンズ・・・。ものすごい久しぶりだった。
前回のSRTでは、急にメンバーの都合が悪くなり参加できなかったので、そのとき披露するはずだった楽曲を演奏してみた。
朗読、というか、あえてリーディングと言った方が馴染むのですが、そのリーディング担当である麦酔さん&のんちゃんが格段に上手になっていて驚きました。
カゼアシの曲中に、リーディングを織り交ぜるという実験的なスタイルをやってみようと思ったのは、ワタシが昔からポエトリーリーデングという手法にとても興味を持っていたから。
それを実行するにあたり、この二人に声をかけて本当に良かったと思った。
(別にワタシのためにでも、そしてSRTのためにでもなく、福島のために参加してくれているのだ)
ちなみに、なんだかんだで、写真はすっかり忘れていた。。(笑)
二人にはたくさん話したいことがあるのだけど、私はいつも酔っぱらって同じことを言うらしく、言いたいことの2割くらいしか話せないままです。
気がつけば飲みすぎて、どこまで何を話したかわからないという、、どーしようもないアホだ。。
麦酔氏曰く、「毎回、同じことを同じように、全部同じように熱く語ってボロボロになっている」らしく、グぅの音も出ない。。
情けない限りだ。
さらに曰く、「それは、つまり、ぶれてないってことかもね」だそうだ。
どう答えていいかわからないけど、心のままに一生懸命話しているだけであり、いつも何かを伝え忘れている気になるのです。
なんと、不器用なんだ。
一歩間違えば、ただのうっとおしいアホだ。
最近、もう若くないので、若いからという逃げが通用しないと自分にくぎを刺している。
ゆえに、自分がうっとおしい存在になってはいないだろうか、と本気で心配になる。

ともあれ、スナフキンズはカゼアシではない。
いつまでできるかわからないし、地道に続けていけるかもしれないし、もしかしたら今回で終わりかもしれないユニットだけど、スナフキンズというひとつのリーディングユニットなのだ。
スナフキンズから福島へ、ここ広島より、心からの言葉を発するのだ。

きっと届く。
届くさ。
きっと。


翌日。

ひどい二日酔い。
当たり前だ。
前日は朝からほとんど飲まず食わずのまま、昼からずっとスタジオにて音楽と格闘して夕刻になり、それからそのまま、急にビールやら酒ばかりをガンガンに飲んで、結局、最終電車もなくなって、ひとり、ポツンと夜の駅で過ごしてから、3時間歩くかタクシーか迷った挙句、気持ちが悪くなってきたのでタクシーで帰った。
財布も心も、なんだかポッカリと風穴があいたようだった。
泣きたいほどの寂しさだった。
・・・。

目が覚めても気持ち悪さは消えず、ひたすら二日酔い。

e0356014_15131316.jpg
夕方になって、かろうじて、自転車で散歩に出た。

e0356014_15131679.jpg
夏の終わりと秋の始まり。

e0356014_15131901.jpg
ロックンロールなんかクソくらえだ。


それでもワタシは・・・、
どうしようもなくロックンロールが大好きだ。
これを、信じるに値するものにできないで、何になる。

Small Rock'n Timeが、
闇を照らすひとつの灯りになればいいと思う。


[PR]
by kazeashi | 2015-09-14 12:56 | Small Rock'n Time | Comments(0)

ノリさん来広!

福山は松永にあるリトルウイング珈琲。

e0356014_18584263.jpg
美味しい珈琲で、地域の皆様に愛される素晴らしいコーヒーショップ!
店主、N.Cさん(通称ノリさん)は、ギター弾きで、ワタシと同い年。
さらにワタシの珈琲好きも重なり、自然と気が合う仲間です。

そのノリさんたちのバンド、バナナStDxバンドさんが長期休暇中ということで、
9/26のポレポレでの復興応援LIVEでは、
せっかくなのでカゼアシと一緒に演奏しようという話になりました。
いいですね~、こーゆーの好きですね~。

ということで、

e0356014_18584818.jpg
先日、ノリさんが広島まで遊びに来てくれました!!
遠いところありがとうねー!
e0356014_18584881.jpg
ノリさんと一緒に演奏するならブルース系がいいよね!
e0356014_18584932.jpg
このメンバーに、さらにyuさんにもベースで加わってもらう予定です~!!
めちゃ楽しみ!
9/26、ポレポレでの復興応援LIVEで登場しますのでぜひお楽しみにー!


ちなみに、リトルウイング珈琲さんサイトはこちら!
http://littlewing-coffee.com/


[PR]
by kazeashi | 2015-09-11 19:30 | THE KAZEASHI | Comments(0)