<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

O.A.2Daysさあ行くぜ!

夏。

e0356014_14372676.jpg
完全なる夏。
水分補給、お忘れなく。。



さあ、いよいよ、来週の8/5は、
福山ポレポレで遠藤ミチロウさんのO.A(オープニングアクト)です!

e0356014_14373282.jpg

あの日本パンク界のレジェンド、ミチロウさんがまた元気にポレポレにやって来てくださるのが、ほんとうれしいですね。
それもあって、yuさん曰く、「今回たくさんのファンの方が集まるよー」だそうです!
こりゃあガツンと超クソ熱いライブになること間違いなし!
KAZEASHIも、緊張とプレッシャーの中で、メラメラと熱く血中ROCK濃度が上昇しております!
さあ、行くぜぇ~!全力でぶつかるのみ!楽しみです!


そして翌日、8/6.原爆の日。
この日にあわせて、広島JUGEMUに朴保さんがやって来てくれます!

e0356014_14373294.jpg

朴保さんのライブ、半端ねえっす!こちらも熱ーいライブになること確実!
我々は、昨年に引き続きオープニングアクトを務めるので、少しでも成長したKAZEASHIをお見せできるように、メラメラと燃えております!(広島では、コーラスでマギーさんもメンバーとして参加されるはずなので、それも楽しみです。)
暑い日々を吹き飛ばす熱いライブをお約束します!


(8/6は、午前8時15分に黙祷を捧げます。よかったら、皆様もぜひ。ワタスは、先日一足お先に平和公園でも祈りをささげてまいりました。最近、被爆2世の健康がどーのこーのっていう記事とか話をちらほら聞くので、ちょっとだけ気になることもあったり。。そーいえば昨年は、この日に盟友リトルウィング珈琲・mayoさんとリトルな集いを開催しました。あらためて、昨年は本当にありがとうと言いたいです。)


というわけで、
KAZEASHI、夏のオープニングアクト2Days!ぜひ!
→いずれも、地図など詳細はこちら!  
 


[PR]
by kazeashi | 2015-07-31 12:36 | KAZEASHI | Comments(0)

SRT.4に向けて不定期便.1

SRT.4に向けて、広島より不定期便です。
e0356014_14573205.jpg
SmallRock'nTime_vol.4~福島応援・ポレポレ方式LIVE~
この秋、11月1日、開催!
まだまだ先のようでも、実は、3か月後ですね。

このライブを継続していくにあたり最も難しいところとして、
地元の人たちをどう巻き込んでいくか。。って問題があります。

普通なら簡単なことかもしれませんが・・・、
我々にはハードルが高い・・。苦笑。

福山のトモダチ、BUSAIKU兄曰く「カゼアシは、ホントに広島で友達がいないというのが分かった。がっはっは!」。

グぅ・・の音も出ず。(笑)
ニッシーさんとも連絡とれないままじゃし。。苦笑。

しかし、4回目ともなれば、この課題に対してなんとか具体的にクリアしていかないと、わざわざ広島で開催する意味がない。。

なぜなら、
それがないと、いつものようにカゼアシが福山ポレポレに行けばいい話なんじゃから。。笑!

いや、笑ってごまかす問題でもなくて、これは本当に大事なポイント。


しかーし!

そんなピンチの時にこそ、同志が現われるのです。(偶然ですが)

というわけで、
突然ですが、SmallRock'nTime に出演してくれることになった地元広島の仲間をご紹介しておきたいと思います!


まずは、
沖縄三味線などの演奏をしてくれる、seikoさん!
LANDIN'GEARカツ君のお友達で、そこからカゼアシを気に入ってくれたのがきっかけで、ついには、共にSRTを開催していこうという仲間になりました!我々Kazeashi、seikoさんから本当にたくさんの力を頂いています。感謝です!長い目でSRTを共につくって(&楽しんで)もらえたら嬉しいです!

そして、
ベテラン登山家で詩の朗読をしてくださる、やまべさつみさん!
特に音楽をされているわけでもないのですが、そんなこたぁ関係ない(実は、ワタスが職場で唯一もっとも信頼している大先輩です)。これまでお客さんとして来ていただいたことはありましたが、今回から参加してくださいます!お気に入りの詩の朗読をしてくださることになりました!

それから、
ポエトリー・リーディング・ユニットの、スナフキンズ!
ワタスとヨコも一員ですが、これはKazeashiとはちがう立派なひとつのユニットですー。そういえば、ポレポレでもステージに立ちましたね。リーディングの麦酔さん、のんちゃん。そして、某Sタも。(笑!)スナフキンズは、ほんと地道に続けていきたいユニットなのです。ご期待ください!

古くからの友人オー君もスタッフとして参加してくれます。ありがとうー!

と、いうわけで、
我々KAZEASHIが、これだけの素晴らしい広島仲間に恵まれるとは!
(え?関係者ばっかり?無理やりですかね?苦笑、、いやいや、良いんです!我々が普通にライブハウスのマネ事したって何のこっちゃって感じだと思うんです。むしろ、こうした仲間と一緒に取り組めるからこそ、SRTが価値ある時間になっていくと信じてます。)
これで、福山の仲間たちに来てもらっても、何か意味のある時間がつくれるね。(笑)

今回の会場も、くつろげる雰囲気のCafe風にして、盟友リトルウイング珈琲さんの多大なるご協力にて美味しい珈琲も準備していく予定です!


ところで、seikoさん(沖縄三味線など)からの情報です。

ちょっとした参考までに、ってことで教えてくださった海外でのちょっとしたfukushimaの記事。
http://www.mymodernmet.com/profiles/blogs/san-kaido-fukushima-radiation-deformed-daisies

e0356014_14573289.jpg
この記事に掲載されている花の写真、
きっとこれも氷山の一角なんですよね。


[PR]
by kazeashi | 2015-07-29 12:40 | Small Rock'n Time | Comments(0)