2017年 10月 05日 ( 1 )

小さい秋

見つけた。
e0356014_09451723.jpg
何の実だろう。

そのまま大地に落ちて芽が出たり。鳥に運ばれて別の街で芽が出たり。芽が出ることなく土にかえって次の芽のための養分になったり。吹き飛ばされてアスファルトの上で踏みつけられて終わったり。

もし、この実たちがクラスメイトだとしたら、いつか同窓会なんかして懐かしむのかねえ。踏みつけられて終わった実のことなど思い出しもせずに。

ワタシはクラス会とか、行ったことがない。そして、どうしても行く気にはなれない・・・。

ま、そんなことはさておき、、(笑)、

e0356014_09452174.jpg
そういえば、ちょっと前のアビエルトにとってもカラフルな花がありました。夏の終わりと秋の始まりが混在する今の季節ならではの美しさ。

ちなみに、ゆーべは、ヨコとスタジオ入り。
疲れがひどかったのでちょっと行きたくなかったけど(笑)、いざヨコと音を出していたら新しい曲の気になっていた部分について突破口が見えて良かった。結局、我々は演奏するっていうことが大好きなんだろうとつくづく思ったす。もちろんそれは人それぞれに、音楽だったり、芝居だったり、舞踏だったり、エトセトラ・・・、いろいろです。そこにしょうもない壁をつくるのが最も愚かだと思うのです。みんな自分にフィットする表現を「それぞれ本気でやってる」っていう、それこそが面白いところ。混在すればいい。それが自然。
e0356014_10520160.jpg
ここしばらく封印していたこいつを思い切り弾いたら、こいつの良いところがたくさん見えた。
精進あるのみだー!


[PR]
by kazeashi | 2017-10-05 12:35 | THE KAZEASHI | Comments(0)