2017年 08月 07日 ( 1 )

もりだくさん

まず4日。

e0356014_09452926.jpg
福島県南相馬から保養に訪れているKさん親子がアビエルトに来てくれました!お子さん(たっ君)をかかえているのはお父さんではなくて、キムラくんです。(笑)
e0356014_09452424.jpg
農園で採れた野菜の料理やLIVEで歓迎。キムラくんが、たっくんと全力で遊んでくれてたし(笑)、あっという間の時間でしたけど、たのしかったねー!(笑)
e0356014_09453372.jpg
LIVEも楽しんでもらえてよかったです!(写真うつってないけど、ヤマベさんもこの集いに駆けつけたりしてくれてありがとうございましたっ!Yea!)
今度は、アビエルトの農園で野菜の世話をしたり、タイミングが合えば収穫なんかもできたらいいね!!再会を楽しみにしてますね!!


5日。
ワタスが所用仕事で飛び回っている間に・・・ヨコがKさん親子を広島市内観光へとご案内!

e0356014_09454097.jpg
広島城とか、新しくできた水族館とか、
とっても楽しい時間になったようで良かったです!
それにしても、、広島は暑かったでしょー。。苦笑。


6日。原爆の日。
8:15、黙祷。

昼には式典に参加していたMC BUSAIKU氏(福山)と合流。その後オー君(呉)と合流して、

e0356014_15110061.jpg
ちょいとスタジオでセッションしたり、(笑)、、
e0356014_15110669.jpg
じつは、オー君からのリクエストがあったサムクックの曲をBUSAIKUさんお得意の和訳で演奏。まあ、カゼアシが入っているのは、おまけですね。(笑)
e0356014_09460190.jpg
ひさびさに、みんなでお好み焼きを食いに行ったり。(笑) 楽しかったーー!


夕方からは、

e0356014_09455813.jpg
アビエルトで8/6関連のLIVEイベントが入っていたので、ワタシとヨコは、お店スタッフとしてお手伝いに。
スタッフに徹して帰るつもりでしたけど、なんだかとってもいい時間だったので、最後は主催の方と一緒にビール飲んだりして。。(笑) 主催のマコトさんは、上関原発の建設を阻止するために尽力している方で、いまは祝島に移住しているとのこと。また再会できるのを楽しみにしてます!


しかし、、
なんだかドタバタが続いており、40肩が再発したかも。。。(あ、50肩になるのか??)苦笑。。
台風も来ていますが、左肩が動かせず、傘とか持つといろいろ不便であります・・・。苦笑


さて!そんな情けない話はさておいて・・・、、
今週8/10(木)は、ポレポレに帰省です!ポレポレに帰省するのが本当にたのしみ!
みなさん、事故など無いように集まりましょう!!

e0356014_09455404.jpg
ポレポレ坊やたち。(笑)




(おまけ)
9月末から10月初めにかけて広島にやってくる親子旅劇団「楽市楽座」の萌ちゃんが描いたイラストTシャツ。

e0356014_10005594.jpg
世界に一枚限りのものなので、萌ちゃん自身もどんなデザインだったか覚えきれないようで(特殊な絵の具で直接Tシャツに描くので、、そりゃそーだ。笑)、全国のTシャツ持ってるみんなが写真で送ろうってな話になっているようで、カゼアシも撮影しましたー!(笑)
ちなみに、カゼアシは、10/1(日)公演でちょいっとゲスト出演いたしまする!この機会に楽市楽座さんをぜひご覧いただければと思います!よろしくお願いしますー!



[PR]
by kazeashi | 2017-08-07 12:03 | THE KAZEASHI | Comments(0)