2017年 05月 18日 ( 1 )

ミチロウさん!

17日。
e0356014_10555151.jpg
ポレポレにて、ミチロウさんLIVE!
e0356014_10555494.jpg
健康状態もずいぶん回復してきたように感じます。本当に良かった!!
この日も中盤からラストにかけてぐいぐいと上がっていく感じは健在!!すごかったなあ。いつもと違う趣向で、途中から60.70年代のカバーとスターリン時代の曲を交互に演奏してくれたのも面白かったです。
なぜだか、いつもよりもたくさん(いや、いつものように)、儚さとか、哀しみとか、弱さとか、強さとか、そういうことをたっぷり感じました。
e0356014_11000887.jpg
アンコールでyuさん登場!!本当に良かったなあ!じつは、かなりグッときてました。(笑)

e0356014_10555766.jpg
LIVE後に、皆で一緒に!!(スズキさんとは、きっとミチロウさんLIVEで会えると思ってましたー!笑)

ワタシはちょっと体調が悪かったのですが、ミチロウさんのおかげで気持ちがリフレッシュしました。(笑)

さて、話変わって、
e0356014_10560068.jpg
ポレポレの入り口壁に、6/18「カゼアシ&withyou LIVE」のフライヤー貼ってくれてますー!!withyouさんとのツーマンライブ!たのしみだー!福山のみなさま、もしよかったら、この機会にぜひ広島アビエルトに遊びに来ませんか??

e0356014_10560492.jpg
こちらは、ヨコの行きつけの散髪屋(美容室)にて。(ワタシは1000円床屋あるいは、自分で切っております。まじで。笑)その他、いろいろ配って回りますー!(笑)



[PR]
by kazeashi | 2017-05-18 12:32 | THE KAZEASHI | Comments(0)