2017年 05月 08日 ( 1 )

カゼアシのG.W.

今年の連休はまとまった雨もなく良い天気でしたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

我々カゼアシは、

e0356014_14561424.jpg
連日、モッコウバラが咲き乱れるアビエルトに入り浸り、、(笑)、
e0356014_14561873.jpg
いろんなアイデアを試したり、新曲づくり。
e0356014_14562286.jpg
はい、みごとに、すべての連日です。(笑) つーか、農作業もいろいろあったので。。
e0356014_14562573.jpg
オープン前の午前中は、連日音だし。(笑)
e0356014_14562801.jpg
昼休憩して、飯食って・・・。(笑)
e0356014_14563181.jpg
えー、みごとに連日頑張りましたねえ。。(笑)
e0356014_14563565.jpg
おかげで、
e0356014_14563881.jpg
とても今のカゼアシらしい新曲ができたよー!!
e0356014_14564107.jpg
良い天気なんで、大槻さんも三線持って日向ぼっこ。(笑)

しかし、曲づくりばかりしていたわけではありません!

e0356014_14564536.jpg
がっつり農作業もしましたよー!(ちなみに、上の写真の手前にあるのは、左がイタリアンパセリで、右がパクチー。)
じつは、この連休のタイミングでやっておかなければならない作業もいろいろあったので、雨が降らなくて助かりました。。

一番気になるジャガイモたちはどうなったのかっ!?
他の野菜は!?

次回、GW農園だよりへと、、、

つづくっ!



[PR]
by kazeashi | 2017-05-08 17:55 | THE KAZEASHI | Comments(0)