2017年 04月 13日 ( 2 )

週末はポレポレに帰省!

みなさま、お変わりございませんか?
私はまだまだ花粉対策マスクが必須の日々であります。。

なにがうっとおしいかって・・・

いちいち眼鏡が曇るのだー!

(失礼しました。)

さて!
今週土曜は、ポレポレにて東日本大震災復興応援ライブ vol.74です!
yuさんやキミちゃんやポレポレ仲間とポレポレで過ごす時間が本当にたのしみ!!
先日、福福の会主催の保養イベントの一環で、福島県南相馬から広島のアビエルトにも来てくれたご家族の話とかもできたらいいな。
今の南相馬で暮らしているご家族のリアルな声も聞けたので、少しそういう話も。。

みなさん、道中気をつけて集まりましょうー!!Yea!

e0356014_11012491.jpg
もはやカゼアシの二人は、この看板を見ると、「ああ、帰ってきたのうー」という気分になるのが不思議で面白いです。(笑)
(そもそも、山姥じっちゃんとは、お互い広島に居るのに、ポレポレで会うというのが面白いよね!笑!)



[PR]
by kazeashi | 2017-04-13 12:06 | THE KAZEASHI | Comments(0)

本日4/13、アビエルトでインプロBAR!

本日(4/13)、アビエルトにて、大槻さん&ケンヤさんをナビゲータとして「インプロBAR」が開催されます!
2回目になる今回は、ケンヤさん(尺八)と、サックス、ドラムによるバンドのインプロ演奏もあるようです!
これは楽しみ!
お近くの方、よかったらお気軽にお越しくださいませ~!
(この日はカゼアシも楽器を持参して参加しに行きますよ~!さて、どうなりますやらっ!?)


[PR]
by kazeashi | 2017-04-13 12:02 | THE KAZEASHI | Comments(0)